フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

久々の自転車

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今日は天気がよければ自転車で千葉に行く予定でしたが
千葉の降水確率が50%以上と高いので中止(_ _。)・・・シュン

午前中は何とか持ちそうなので多摩川国立DBKへ
6時30分集合なので出発はAM3時
DBK連光寺 (1)

微妙に追い風で1ヶ月半ぶりにしては快調に進みます。
DBK連光寺 (2)

多摩川に到着
曇っていますが薄っすらと明るくなってます。
DBK連光寺 (3)

綺麗な朝焼け
DBK連光寺 (4)
夕焼けは翌日晴れですが朝焼けも晴れ???

いつもの二ヶ領せせらぎ館で休憩
DBK連光寺 (5)
狛江DBKだとここから直ぐですが今日は国立なのでまだまだ先です。

もう直ぐDBK会場のところでセブンで休憩
DBK連光寺 (7)

スターバックスのエナジードリンク
リフレッシャーズ® エナジードリンク ベリーベリー ハイビスカス
DBK連光寺 (6)
エネルギー補給をしてリフレッシュ

本日のDBK参加メンバーさんが到着
DBK連光寺 (16)
一番左はお初のいずみちゃん

やや遅れてサルサさん登場(一番奥の方)
DBK連光寺 (17)
サルサさんの左が須黒さん右がa-rouさん天気が良かったらこのお二人と千葉へ行く予定でした。
千葉行きが中止になったのでそろってDBKです

奥でセルフタイマージャンプのタイミングを打ち合わせ中
DBK連光寺 (22)

サルサさんはこれからランで仕事場へ向かいます
DBK連光寺 (23)
行ってらっしゃい~

いずみちゃんもお帰りです。
DBK連光寺 (27)
気をつけてね~

僕らは自転車乗りの間では有名な連光寺坂へ
DBK連光寺 (31)
先を行く須黒さんと林檎さん

僕とa-rouさんはお話しながら着いていきます。
DBK連光寺 (30)
こっちもかぶっちゃてます。

ここが連光寺坂出発点
DBK連光寺 (34)

須黒さんとa-rouさんはビューンと登っちゃいます。
DBK連光寺 (35)
僕は後ろから来る林檎さん追いつかれないように必死です。

やや遅れて林檎さん到着
DBK連光寺 (36)
必死に登った僕とは裏腹に笑顔で登って来ました。

そのご連光寺周回を
DBK連光寺 (44)

林檎さんの追い上げに怯えながら
DBK連光寺 (41)

お腹が空いたので朝食
DBK連光寺 (48)
林檎さんが見つけたお蕎麦屋さん

カウンターだけの小さなお店
DBK連光寺 (49)
ブロガーは直ぐに写真を撮る
当然僕もです(・・。)ゞ テヘ

ホワイトボードに手書きのメニュー
DBK連光寺 (50)

僕が頼んだ限定販売の掻き揚げそば
DBK連光寺 (52)
お汁と掻き揚げがとっても美味しい。

お蕎麦を食べ終わったらけっこうな雨が
DBK連光寺 (54)
今日はここでお開きです
皆さんありがとうございました。

おまけのサイクルキャップ早々に役に立ってます。
DBK連光寺 (55)
つばが有るので雨がメガネに付きません。

雨の中、一生懸命ペダルを回して自宅まであと2kmのところでパンク(TmT)ウゥゥ・
DBK連光寺 (57)

それも前後とも(゚◇゚)~ガーン
DBK連光寺 (58)
レールのよう物に乗り上げた?
いきなりパンクしてコケそうになった・・・
雨の中前後輪のパンク直すのも・・・
車で迎えに来てもらっちゃいました(^^)

雨の中パンクのアクシデントは有りましたが無事に帰って来ました
DBK連光寺 (59)
お疲れさまです。

久々の100km越え

今日は珍しくAv22・4km

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/06/26(水) 16:17:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<可愛い瓶入りのお砂糖 | ホーム | オマケに釣られて・・・>>

コメント

おねがいしますw!

楽し・美味しそうなサイクリングですね!

私も以前、ナイトランのときにキャッツアイで 前後パンクを経験しました。
BONGOさんやJOEさんも一緒だったので、復旧の早いこと早いこと!

当分、大魔王様は おいちょさんにお願いしますね!!!
  1. 2013/06/26(水) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. BABU #-
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

楽しい早朝サイクリングでしたが
最後の最後に大魔王にKO負けです(T_T)

修理をしようと思ったらチューブが1本しかなく
観念して電話で助けを呼んじゃいました(^_^;)
予備は最低2本ですかね・・・
  1. 2013/06/27(木) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1324-531ad90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)