フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

Cafe Smile(カフェ スマイル)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

先週雨に濡れた自転車を洗車
カフェスマイル (1)
自転車が濡れると次の休み半日が洗車&メンテナンスで潰れる(^_^;)

水を流すのでこんな排水溝のそばでやってたら
カフェスマイル (3)
ミッシングリンクを落とした\(◎o◎)/!

水が溜まって無かったので無事に救出!(^^)!
カフェスマイル (2)
良かった良かった・・・

店に向かう途中で最近オープンしたカフェスマイルさんへ
カフェスマイル (16)
ここは以前ロード&スカイさんが有ったところ
お茶会5月16

ランチのミートグラタンをいただきました。
カフェスマイル (5)

オーナーの笑顔が素敵な鈴木さん
カフェスマイル (15)
ランチの添えてある野菜はご自身の畑で今朝収穫したものだそうです。

前職は花屋さんだったそうで
僕がいる間にもお客様に植物の育て方などをアドバイスしていました

店先や店内にも観葉植物が沢山
カフェスマイル (7)

女性らしい小物もディスプレイ
カフェスマイル (12)

僕が気になったのはこれ
カフェスマイル (9)
ダイヤモンドゲームみたいに遊ぶらしい

コマはこんな可愛いお魚
カフェスマイル (10)

僕が本牧珈琲である事を自己紹介したら
鈴木さんはお店に来た事有るそうで(^_^;)
失礼しましたm(__)m
お顔を覚えていませんでした。

その後珈琲をいただいて珈琲談議を少し
カフェスマイル (13)
この店は来店頻度が増えそうだ(^^)
又来ます~
ごちそう様でした。

今は店で機会の掃除中
今日は早めに帰りますが
シャッターが開いている時は中に居ます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

※8月12日(火)~8月18日(日)
夏休みを取らさせて頂きます。
ご了承くださいませ。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
  1. 2013/07/03(水) 15:16:56|
  2. カフェ・レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨予報なので近所を・・・ | ホーム | お買い得品Mcミル付きぺッパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1334-42edc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)