フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

高崎行きDNF・・・写真

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

DNFとなった直江津への道(その1)のようすを
出発は何時ものDBKに顔出してからなのでこの時間
高崎DNF (1)

多摩サイ手前のコンビニで今期初のスポーツドリンクと熱中症対策の梅干し購入
高崎DNF (2)

多摩サイの夜明けは早い
高崎DNF (3)

早朝の多摩サイはまだまだ気持ち良いです。
高崎DNF (7)

DBK会場に一番乗り~
高崎DNF (9)

ほどなく皆さん登場
高崎DNF (10)
DBKのようすは『花より何より団子でしょ!』 『ブルベを極める』でどうぞ

皆さんと楽しくお話して僕は一路高崎へ
高崎DNF (13)
国立から上流の多摩サイは好きです。

玉川兄妹象
高崎DNF (14)

ここから先の道案内はEdge500の簡単ナビ機能のお世話になります。
高崎DNF (15)
しかし・・・気が付くとコースから外れている事がしばしば(T_T)
かなりミスコースしました。
地図プリントは必須だ

灼熱の埼玉に入ります。
高崎DNF (16)
この日は埼玉は37度になったそうで(>_<)

とにかく暑い(@_@)コンビニがオアシスです
高崎DNF (17)
なるべくこまめにコンビニ休憩

pika さんに教えてもらった暑さ対策・ロックアイスの活用大活躍!(^^)!
高崎DNF (18)

朝から殆ど食べてないので早めのランチ
蕎麦屋があちこちに有りましたが営業前ばかり
やっと見つけたラーメン屋さんで冷やしタンタンメンをいただきました
高崎DNF (19)
食べ終わったら即出発

高麗神社で食後の休憩
高崎DNF (20)

余裕が有るように見えますがかなりきてます。
高崎DNF (21)

松の木陰で30分ほど横になった
高崎DNF (22)

その後、暑い中頑張って走っていたらパンクです
今日のタイヤはパンクに強いと言われるチューブレスタイヤ
今まで入れていなかったシーラントをこの日のために入れて有ったので良かった~と
安心したのもつかの間・・・
高崎DNF (23)
エアー漏れが止まりません(・・;)
ポンプ使ってもCO2を入れてもダダ漏れフニャフニャのタイヤ
シーラントを過信していました。

場所はたぶん越生辺り
後ろから迫ってくる大型ダンプを交わすのに
舗道に入った途端のパンクでした
高崎DNF (24)
寄居に友人がいるのでそこまでゆっくり行こうと走りだしましたが

暑さと時々リムを打つ感覚がするので小川町でDNFを決めました。
高崎DNF (29)

ノンビリノンビリやっとの思いで東武線小川町に到着
高崎DNF (30)

こんなフニャフニャタイヤで約10km走ってきました
高崎DNF (31)

東武線は東横線と繋がっているので乗換一回で横浜へ着きます。
高崎DNF (33)
空いている車内は涼しくて天国!(^^)!

横浜に付いたのが丁度夕方のラッシュ時(・・;)
輪行袋が人様の迷惑になりゴキブリのように端っこを歩いて
自宅は横浜駅から私鉄で3駅ですが
電車に乗る勇気が無くタクシーで帰りました(^^ゞ
高崎DNF (34)

ミスコートとパンクDNFとまったくお恥ずかしいライドです
ブルべで何百キロも走る方は凄いですね
僕はまだまだ経験と実力不足
直江津集合まで水曜日があと6回
けっこうなハードスケジュール
無事に直江津に着けるでしょうか。

※8月12日(火)~8月18日(日)
夏休みを取らせていただきます。
ご了承くださいませ。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 15:07:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画『じんじん』前売り券に珈琲サービス | ホーム | お試しセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1353-130e17ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)