フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

買い物デート

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

夏休み最後の日は妻と買い物デート
島インテリア (1)
車で向かったのは東京の世田谷区用賀

目的の店を確認してから昼食
島インテリア (3)
コスパを優先して中華東秀
「スタミナもつ炒め定食」レバニラ炒めのレバーをモツに変えたようなメニュー
モツ好きの僕には美味しくいただけました(^^)

「食後のコーヒーはマックで良いね」なんて言ってたのですが
たまたま見つけた自家焙煎珈琲喫茶店珈琲譚 (カピタン)さん
島インテリア (4)
美味しくアイスコーヒーいただきました。
アイスコーヒー2杯1,000円
昼食より高くついちゃった(^_^;)

目的のお店島インテリアさん
島インテリア (2)
お店で商品を入れるカゴを買いに来ました。

大小・形さまざまなカゴが店内に沢山
島インテリア (5)

島インテリア (6)

島インテリア (9)


お試しセット用のカゴ
今のがだいぶ痛んでいるので交換です。
島インテリア (10) 

カウンターのミルクお砂糖用の小さなカゴを物色
島インテリア (11)
残念ながら思うような大きさが有りませんでした。

カゴでは有りませんが
何か良い物を見つけたようで
使い方は後で考えましょう。
島インテリア (8)

本日のお買い上げ商品
島インテリア (12)

残念・・・水曜定休日じゃん(>_<)
島インテリア (13)
ネットでも買えるようなので
今度からはネットだな(^^)

今は妻を家に下ろして店で明日の準備
アイスコーヒーを作ってます。
作り終わったら急いで帰って
夏休み最後の日を夫婦二人でゆっくり過ごします。
自営業でほぼ24時間妻と一緒ですが
仕事での時間とオフの時間は別物です(*^。^*)

本牧珈琲は明日から通常営業
ご来店お待ちしています。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2013/08/18(日) 16:34:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間サービス珈琲 | ホーム | 直江津船見公園に到着(^_^)v・・・4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1413-6b849db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)