フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

♪こんな恰好で~失礼します~

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今日の休みは雑用てんこ盛りの日(^_^;)
夕方から少しでも自転車乗ろうと
最後の用事(内科に定期診察)自転車で
みなとみらいクリニック (8)
みなとみらいに有る内科医

さすがにジャージって訳には・・
みなとみらいクリニック (2)

クリニック横へ自転車をコンパクトにまとめて
みなとみらいクリニック (1)
今日の医者は混んでる(>_<)
かなり待ちました。

診察前に看護師さんに血圧を測ってもらう
そこで看護師さんが
「自転車で160km走って高崎まで行ったんですか?」
えっ・・何で知ってるの????
聞いたら僕のカルテに書いて有るそうです(^^)

薬局は直ぐに終わるのでそのまま置かせてまらいました。
みなとみらいクリニック (3)

ビルから出たら何と雨(T_T)
しかたないので同じビルのスターバックスで雨宿り
みなとみらいクリニック (4)
見える所に停めて

キャラメルフラペチーノを飲んでたら
みなとみらいクリニック (5)

駐輪禁止で紙貼られた\(◎o◎)/!
みなとみらいクリニック (7)
ごめんなさいもうしません m(__)m

雨・砂を巻き上げないよう
超ゆっくり走って帰ってきました(^^)


お風呂行こっと!(^^)!

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2013/08/21(水) 19:04:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白桃アイスフロートティー | ホーム | SCAJ2013 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1417-1324493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)