フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

祝・東京五輪

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

朝からテレビは東京オリンピック決定ニュースで湧いてます。

読売新聞号外が来た!(^^)!
オリンピック (1)

前回の東京オリンピックの時、
僕は小学校一年だった。

母親に連れられて行った
代々木公園で、国も競技種目も
わからない選手にもらったサインが、
なんだか嬉しかったのを覚えている。(^^)

会場は湾岸地域にかたまっている。
オリンピック (2)

神奈川県の会場は
「総合横浜国際総合競技場」
・・・競技種目はサッカーかな?

猪瀬都知事のインタビュー
「ものづくり・おもてなしで世界に驚きを」
オリンピック (3)
僕も出会った外国人さんには
もてなしの心で接したい。

開催は2020年
・・・7年後かぁ・・・

よしっ!
7年後もこのブログを
続けていられるように
頑張りましょう。

さて・・Youtube何にしようか考えて
三波春夫 オリンピック音頭
沢田研二 TOKIO
両曲ともFMでかかっちゃいましたから

僕はこれ
YMO Technopolis 「TOKIO・TOKIO」


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2013/09/08(日) 15:12:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日ポイント2倍 | ホーム | カフェ業界は益々激戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1448-fef569f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)