フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

痛っ・・(注意・虫画像有り)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

外のお客様にドリンクを持って行った時
ヒロヘリアオイラガ (4)
テーブルに珈琲を置いて手を引いた時に腕に痛みが(>_<)

見たら椅子の背もたれに緑の毛虫が・・・
それに触れたようです。

チクチクと結構痛い・・・
ヒロヘリアオイラガ (1)
写真では分かりにくいですが見る見る腫れて来た(T_T)

犯人はその場に居たお客様が直ぐに退治しましたが
店の前では良く見る奴です
ヒロヘリアオイラガ
写真は別の日にたまたま撮った写真

こいつの名前はヒロヘリアオイラガ(注意・虫が苦手な方はリンクを開かないように)
見るかなにヤバそうな毛虫なので触った事無かったですが
こんなに痛いとは・・・
皆さんお気を付け下さい。

2回続けて虫ネタでごめんなさい。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2013/09/17(火) 19:21:01|
  2. 小さな訪問者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忙しい定休日・・・ | ホーム | 台風の後で・・・(注・虫画像有り)>>

コメント

お久しぶりです
台風大丈夫でしたか?

毛虫・・・・苦手なのでリンクは開きませんでした^_^;
お大事に!
  1. 2013/09/18(水) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

saoriさんへ

お久しぶり~
台風はこっちは風は強かったですが雨も少なく
大した被害無かったです
ありがとう。

saoriさんこそ大丈夫でしたか?
テレビで見るとそっちの方が被害が大きいようで

  1. 2013/09/18(水) 17:40:30 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです避難勧告がでて避難してました
でも無事家に帰れてホッ!

明日大阪へ行って明後日オフ会へ~楽しんできますネv-221
  1. 2013/09/19(木) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

saoriさんへ

無事で何よりです。

オフ会楽しんできてね~v-222

皆さんによろしくv-218
  1. 2013/09/20(金) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1470-602d9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)