フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

フラフラになって118km

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

この時期は天候不良だったり
店が忙しかったりで1ヶ月ぶりの自転車
何時もの多摩川DBKへ
PA090189.jpg
早起きは苦手ですが頑張って3時出発

台風の影響で南風?
PA090192.jpg
交通量も少なく久しぶりの割には順調に走ってます。

多摩川六郷土手到着
PA090195.jpg
真っ暗です。

途中パラパラと雨に降られましたが
いつもの二ヶ領せせらぎ館休憩
PA090200.jpg
薄っすらと東の空が色づいてます。

すっかり明るくなった多摩川土手
PA090202.jpg

この後DBK会場に早く着いたので
少し上流のベンチで横になって休憩したら爆睡してしまった(^_^;)
そこへ上流から来たヨッシーさんに起されて無事にみんなの元へ
起されなかったらそのまま寝込んでいたでしょう・・・

今日はジャンプがなかなか決まらず何度もチャレンジ
PA090210.jpg
後ほど林檎さんのブログ花より何より団子でしょでアップされるでしょう。

DBK会議派それぞれの都合でお開き
お仕事の方は一足お先に出発してます。
PA090212.jpg
最後にヤマシタさん、林檎さん、a-rouさんと僕の4人で本日はお終い~

何故か僕が先頭でトレイン
PA090214.jpg

直ぐに僕は最後尾の車掌さんになりました(^_^;)
PA090217.jpg


多摩川から尾根幹線経由鶴見川で帰る僕は
途中でヤマシタさん、林檎さんとお別れです。
PA090218.jpg
a-rouさんはお時間が有るそうで僕にお付き合い

その尾根幹が今日はきつかった(>_<)
何度も通っていますがこんなにきつかったのは初めて・・・
a-rouさんが一緒だったので頑張れましたが
一人だったら絶対に途中で休憩していた(^_^;)

ここは鶴見川サイクリングロード
PA090219.jpg
良い感じのベンチが有ったので休憩
僕はここで1時間位寝ちゃったけどね

猛烈な向かい風のかな頑張って鶴見川を下ります。
PA090221.jpg

途中a-rouさんおカメラマン心をくすぐった日産スタジアム
PA090228.jpg
これもブログa-rouの小部屋(仮)にアップされるでしょう。

新横浜を過ぎたあたりから道幅も広くなり快適な二人
PA090229.jpg
向かい風さえなければね・・・

12時を少し回った頃かな
PA090234.jpg
いい天気で暑い位

何度も言いますが向かい風がなければとっても気持ち良い
PA090235.jpg

第一京浜のところに到着
PA090236.jpg
ここでしばらく写真撮影
ここでもジャンプがなかなか決まらない(T_T)

この後マックで休憩
休んでばかりの二人です
PA090237.jpg
a-rouさん、ここまでお付き合いありがとうございました。
またダラダラライドにお付き合いくださいませ。
気をつけてね~(^o^)丿

さらに向かい風の強くなった第一京浜をフラフラと進み
PA090238.jpg
やっとみなとみらいに到着

山下公園前の銀杏並木
PA090249.jpg

ギンナンがゴロゴロ落ちてる・・臭っぇ(>_<)
PA090245.jpg
避け用も無くタイヤにしっかりくっついた

途中、本牧に出来たケーキ屋さんでケーキを買って
PA090250.jpg

無事にお店に到着~
とにかく今日は疲れた・・
こんなに疲れたのは久しぶり?
病み上がりの一カ月ぶりって事で弱ってますね~(>_<)
PA090260.jpg
今からキャンペーンで汚れた機会のお掃除します。
眠いのでさっさとやって帰りましょう(^o^)


Garminディスプレイの数字が118km
データの数字が119.9km???


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2013/10/09(水) 16:31:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<『ようせいのいたずら』 | ホーム | 今日から通常営業>>

コメント

忙しいとなかなか好きなことをやる時間がないですよね。
でも、どんどんつっぱしってお元気でよかった!
眠気をおさえて…事故だけは気をつけてくださいね♪

山下公園前の銀杏並木は私も昨日(8日)通りました。
山下公園にスケッチに行ったのだ。(後日ブログアップ予定)
いやはや、銀杏はくちゃいね~~!(>_<)
  1. 2013/10/09(水) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. なずな・まま #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

復活ですね!

お疲れ様です。
体調、いかがですか?
今日は風が強くて 大変でしたね。
近々 私もダラダラライドしながら お邪魔させて頂きます!
  1. 2013/10/09(水) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. BABU #-
  4. [ 編集 ]

なずな・ままさんへ

貧乏自営業は時間がとれないです。。

山下公園に着たんだ
銀杏は沢山落ちてたね
最近はトラックで取りに来ないのかな?
ブログ楽しみにしてます。
  1. 2013/10/09(水) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

もともとへタレなので
少し乗らないとまったく走れない。。

ご来店お待ちしてます。

  1. 2013/10/09(水) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

鶴見川サイクリングロード!良さそうですね。
今度お店に行く時に挑戦してみようかなo(^▽^)o

今日、無事に目的地の奥多摩方面(御岳山ロープウェイ乗り場まで)走って来ました♪
100kmともなるとヨレヨレです(;´Д`A
また遊びに伺います!
  1. 2013/10/13(日) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. ひででん #-
  4. [ 編集 ]

ひででんさんへ

鶴見川サイクリングロードは
新横浜から下流が広くて走りやすい
それより上流は道が狭くやや荒れ気味(^_^;)
ランナーが居ない分ノンビリ走るには良いですが。

奥多摩お疲れ様でした
100km走れば立派です
僕でもこの間はヨレヨレでしたから

また着て下さいね~
お待ちしてます。

  1. 2013/10/14(月) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1499-0c88886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)