フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

小学校のイベントに参加

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

11月16日(土)本牧小学校の「おまつりランド」というイベントに
本牧珈琲として参加して来ました。

今度の会場は体育館
本牧小学校 (1)
イベントなので、いつものように
ホットコーヒー100円で販売

ドリンクコーヒーの他にも
レギュラーコーヒー豆やドリップバッグ、お菓子なども販売
本牧小学校 (2)
通常価格より少々値引きでの販売。

準備を終えて本牧珈琲ブレンドを飲んで一休み(^^)
本牧小学校 (3)
徐々に生徒さんが集まってきます。

ほどなく演目が始まりました。
本牧小学校 (4)

いきなり暗くなって(@_@)
本牧小学校 (5)

スライドで「浦島太郎」を上映。
本牧小学校 (6)
僕の知っている浦島太郎の話と少し違うみたいで、
子供が海辺で亀をいじめているのでなく、
浦島太郎が亀を釣り上げてしまいます。

ダンスパフォーマンス!(^^)!
本牧小学校 (7)
可愛いですね(^^)
選曲は「 ヴィーナス」
なんだか懐かしい曲で僕には嬉しかった

でもかかってたのは、オリジナルの「Shockig Blue」
ではなく「Bananarama」のヴィーナスみたいでした



本牧小学校 (10)

この子たちが一番上級生かな
見事なヒップホップダンスでした!(^^)!
本牧小学校 (8)
僕の頃とは違い、時代を感じた。
昔は小学校のダンスといったら、フォークダンス。
洋楽でダンスなんて、不良と言われた…そんな時代ですからね(^_^;)

体育館内には各種ワークショップが
昆虫キーホルダー・石鹸アート・キャンディーレイ・紙染め・バルーンアート
本牧小学校 (9)
一番人気はバルーンアートでした(^^)

そして、会場は13時にお開き
本牧小学校 (11)
あ~、お腹すいた~(>_<)

本牧珈琲は各種イベントなどにも積極的に参加
日程によっては参加できない事も有りますので
ご要望はお早めにお願いします。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2013/11/18(月) 13:12:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間サービス珈琲 | ホーム | カリタ・ふわふわミルクフローサー(その4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1564-117c6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)