フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

東島に会いに・・・

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今朝は何時も通勤の車で聞いているラジオ
ニッポン放送垣花正 あなたとハッピーの中継が
自宅そばで有ると言うので中継アナウンサー
東島衣里さんを一目見に行ってきた(^^)

中継場所に着いたら居ました!(^^)!
東島アナ (1)
早々に東島さんから笑顔でご挨拶
う~ぅ・・・可愛い

ぞくぞくと集まる見学者に気さくにサイン
東島アナ (2)

東島アナ (3)

生中継が始まりました。
東島アナ (4)
皆さん中継慣れしてて
大変元気よくリアクション(@_@)

中継の最後にジャンケン大会
東島アナ (5)
僕は一回戦で敗退です(>_<)

とっても可愛い、東島衣里アナウンサーでした。
東島アナ (6)
ご本人に合って笑顔で話されちゃうと
ファンになっちゃいます(*^。^*)

その後、オーバーホールの済んだ自転車を引き取って
保土ヶ谷公園銀杏並木へ
東島アナ (7)
チョット日陰が残念

DOCOMOショップでiPhoneへの乗り換え相談
残念ながら今の携帯を後半年使わないといけない事が判明
東島アナ (8)
iPhoneは来年5月まで乗り換えできません(-.-)

ここの所、焙煎機を手抜き掃除していたので
今日は来月のセールに備えてしっかり大掃除します。
東島アナ (9)

シャッターが半分開いている時は中に居ます
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけて下さい。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2013/11/27(水) 14:45:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベリーミックスソフトアイス | ホーム | おやつに喜最中(よろこびもなか)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1577-2bfd510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)