フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

フォーチュンクッキーで恋人を見つけられるか

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

という事で中華街で「フォーチュンクッキー」を買ってきた
フォーチュンクッキー (1)

こんな変な形をしたクッキー?
間から可愛い絵が飛び出ている。
フォーチュンクッキー (2)

その絵の紙を引っ張ると・・・
あっ!これが「おみくじ」?
フォーチュンクッキー (3)

ふーん、「理想は出きるだけ高く持ちましょう」だって(^^)v
フォーチュンクッキー (4)

その後3個ほど開けてみて・・・
フォーチュンクッキー (5)
「恋人現れる」の文字は見れなかった・・・
残念でした (^^ゞ

このフォーチュンクッキーは
重慶飯店の売店に売ってます。

♪未来は、そんな悪くないよ
♪Hey!Hey!Hey!
♪ツキを呼ぶには笑顔みせること
♪運勢、今日よりもよくしよう
♪Hey!Hey!Hey!

良い歌じゃん(^^)

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2013/12/09(月) 13:45:13|
  2. 他店の商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユ・ウ・ウ・ツな天気(>_ | ホーム | チョット一息・~□Pヘ(^‥^=)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1596-19a92396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)