フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

2014初詣

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

皆さん初詣は行きましたか
僕の初詣は1月5日の今日です。

向かった先は
宿(かんぽの宿鴨川)から近い天津神明宮
天津初詣 (2)

車椅子はショートカットで
本殿の賽銭箱の前まで入れますが
天津初詣 (1)
僕はいったん鳥居の外へ出てからのお参り。

家族がお参りしている後ろでジャンプ~
天津初詣 (3)

あわてて僕もお参り
天津初詣 (4)
健康で商売繁盛しますように(^^)

賽銭箱の隣横に神訓を記した紙が・・・
天津初詣 (5)
ハイ・笑顔を絶やさぬようにします(^▽^)/

そして、おみくじ引いて
天津初詣 (6)

何と小吉(TmT)ウゥゥ・・・
天津初詣 (7)

妻は・・大吉 d(⌒o⌒)b
天津初詣 (8)

二人合わせて中吉です(*^.^*)
天津初詣 (9)
今年も夫婦二人で頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2014/01/05(日) 17:24:48|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行も終わり・・・ | ホーム | 家族旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1647-1b924c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)