フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

アシストポタ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

家族旅行の二日目
少しばかり自由な時間をもらったので一人お出かけ(^^)

向かった先は鴨川市観光協会
アシストポタ

ここで電動アシスト付きクロスバイクをレンタル
2時時間で500円
アシストポタ (1)
時間がそれほどないので2時間借りれば十分

取り合えず海辺に出て
アシストポタ (2)

海沿いを走ってたどり着いた鴨川漁港
セルフタイマージャ~ンプ
アシストポタ (3)
この方の真似したつもりが・・(^_^;)
ちょっとポーズが違ったみたい

カモメが沢山お休みしている所をお邪魔して
ジャンプ
アシストポタ (4)
地面が白く見えるのはカモメのフンです(@_@)

港の堤防先に灯台島が
アシストポタ (9)

たどり着きました。
アシストポタ (7)

危なっかしい岩場でジャ~ンプ
アシストポタ (8)
飛んで無いように見えますが
ちゃんと飛んでます。

港の堤防の先端で記念撮影
アシストポタ (5)
さすがにテトラポットの上では飛びません(^^ゞ

そろそろ時間なので帰ります。
アシストポタ (6)

もう直ぐ観光協会の前原海岸海水浴場
アシストポタ (10)

アシストポタ (11)

アシストポタ (12)
無事に観光協会に到着。
自転車返却。

宿まで歩いて帰る途中に
何やら怪しい店 あんてぃっく 具里夢
アシストポタ(14)
残念ながら本日お休みでした・・・
ちょっと中を見てみたかったな・・・


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2014/01/10(金) 13:34:48|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お試しセット | ホーム | おやつに『酪農ちぃずけぇき』>>

コメント

新年、ピョンピョン 飛んでますねw!

そっかぁ、電アシ・レンタルもあるんですね。
毎年正月は 休みだか何だか分からないまま 終っちゃいます。
こういう楽しみも大事かなww?
  1. 2014/01/10(金) 19:15:06 |
  2. URL |
  3. BABU #-
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

家族から離れ・・
一人気軽にピョンピョン(^^)

石和の観光協会でも借りたけど
そこはアシストでは無かった

アシストはなれないと気持ち悪い
踏み出しが一瞬重たいかなって思うと
後ろからビューって押されているように進んじゃう(^_^;)

  1. 2014/01/10(金) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1649-2ec87537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)