フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

Wiggleでお買い物

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

お正月に妻からお年玉をもらったので
久々にWiggleでお買い物。
ウイグル (1)
ポチッとしてから10日で到着

買ったのは白いヘルメットと
暖かい自転車用パンツ
ウイグル (3)
円安の時期ですが
セール中だったので、安く買えました。

通販で買うにはサイズが心配なヘルメット。
現在、使っているのと同じメーカーで同じサイズ・・・
ウイグル (5)
・・・のはずが、少し大きい気がする
まぁ、この位は良しとしましょ!

そしてもう一つの冬用のパンツ。
寒いのが苦手な僕は
dhbで一番暖かい物をチョイス
ウイグル (6)

身長165センチ体重60kgの僕は
Sサイズを選んだ(画像はWiggleからお借りしました)
ウイグル
試着したら・・・これも少し大きい気がする。
XSでも良かったのかな?

次は買うときはXSを選んでみよう。

まぁ、大きなサイズのミスは無かったので
良かったけど、通販はサイズ選びが難しい。

メーカーによって多少の違いがあるから
いつも注文でポチッとする時は
かなり緊張してしまう。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2014/01/18(土) 15:13:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変わったパスタの入荷 | ホーム | お試しセット>>

コメント

身につけるものはサイズ選びが難しいですよね !
外国製のウエアとなるとさらに・・・
私の場合、パールイズミだとXLなんですが、CRAFTだとMなんですよ ・・・
  1. 2014/01/18(土) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. らんぱぱ #aYDccP8M
  4. [ 編集 ]

らんぱぱさんへ

昨日は天気が良くなって良かったですね(^^)

メーカーのサイズは何度か経験しないと
難しいねす(^_^;)
でもなかなか時間がないので
通販は便利(^o^)丿
  1. 2014/01/19(日) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

いつもの穏やかな表情とは違ってなかなか精悍ですね。
やる時はやる! って感じです。
  1. 2014/01/19(日) 11:29:43 |
  2. URL |
  3. サネユキ #aVVkmQpw
  4. [ 編集 ]

サネユキさんへ

精悍?
そんな事ないっす(^_^;)
ありがとうございます。

例の物
入荷してます。
  1. 2014/01/19(日) 13:09:16 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1665-7ee8ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)