フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

梅林と海鮮丼

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今日はAkiraさんの案内で曽我梅林
メンバーはAkiraさんチコリンさん僕の3人

いったん店に車で行ってからスタート
曽我梅林 (1)
茅ヶ崎に9時集合
余裕を持って6時30分出発

片瀬西浜にてトイレ休憩と写真撮影
曽我梅林 (2)
肉眼でもかすかに富士山
デジカメだと更にかすか(‥ )

待ち合わせのコンビニに早めに着いてので
Cマークで一人記念撮影
曽我梅林 (3)
お散歩中のおじさんに笑われた(。・・。)

その後無事に3人揃って出発です。

相変わらず路肩の砂利と残雪に悩まされながら
無事に曽我梅林の到着
曽我梅林 (4)

「ただ今お餅が突き上がりました」
のアナウンスにたまらずお買い上げ
曽我梅林 (5)

「お餅三つくださ~い」
曽我梅林 (6)

仲良く三種類のお持ちをシェアしていただきました。
曽我梅林 (7)

では梅の花をお楽しみください。
曽我梅林 (8)

曽我梅林 (9)

あは・・(・・。)ゞ テヘ
曽我梅林 (10)

曽我梅林 (11)

曽我梅林 (12)

曽我梅林 (13)

梅林内に無人の野菜売り場
曽我梅林 (14)
フキノトウが気になったが買いませんでした。

かながわ景勝50選の碑
曽我梅林 (15)
遠くに富士山

曽我梅林 (16)

枝垂れ梅は満開にはまだまだでした
曽我梅林 (17)

曽我梅林 (18)

再び失礼(*・・*)
曽我梅林 (19)

曽我梅林 (20)

蝋梅は満開
曽我梅林 (21)

その後、自転車で梅林内を見て回り
Akiraお勧めの小田原の海鮮丼を食べに向かいます。
曽我梅林 (22)

大変美味しい
海鮮丼1,100円でございます。
曽我梅林 (23)

この店もAkiraさんお勧めの干物屋さん
前田商店
曽我梅林 (24)

やや高級な干物屋さん?
曽我梅林 (26)

特大の金目鯛2,000円
曽我梅林 (25)
4・5人前だそうです。

帰りに茅ヶ崎のデニーズで「苺パリブレスト」を
曽我梅林 (28)

チコリンさんのパリ・ブレスト・パリの話を聞いたり
マッタリと時間を過ごしました。
曽我梅林 (27)

Akiraさんとはここでお別れ
曽我梅林 (29)
ありがとうございました。

横浜蒔田辺りでチコリンさんとお別れです。
ありがとうございました
曽我梅林 (30)
写真が上手く撮れなかった・・・

無事に店に到着
お疲れさまでした。
曽我梅林 (31)
少しお仕事して帰ります。

本日の走行距離130km


先週の30kmより疲れてない
やっぱり誰かと走るのは楽しい~

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2014/02/19(水) 23:37:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハリオ・クリーマーキュート | ホーム | お取り寄せキッチン用品スプリングセール>>

コメント

あれ、ジャンプはww?

いいなぁ、楽しそうなツーリングですね!
自分は今年はなんと MTBに一回乗っただけ・・・ヤバい・・・

  1. 2014/02/20(木) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. BABU #-
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

あは・・・
この日はジャンプしないメンバー(^_^;)

>自分は今年はなんと MTBに一回乗っただけ・・・ヤバい・・・
お仕事が忙しいのかな
ご苦労さまです。

何時かタイミングが合う時に
ご一緒しましょう(^o^)丿
  1. 2014/02/20(木) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1718-a37d0f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)