フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

お買い得品:デザートとまと

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

チョット変わったスイーツ?・・・が入荷しました。
デザートとまと (1)

ミニトマトのシラップ漬です。
デザートとまと (2)


一見するとミニトマトのゼリーに見えますが
デザートとまと (3)

フタを開けてシロップを捨てると
デザートとまと (4)

ミニトマトだけになりました。
デザートとまと (5)

食べてみると
デザートとまと (6)
トマトの酸味が無く爽やかな甘味があり
トマト好きの方には少し物足りないが
逆にトマト嫌いの人には食べやすい味・・・かな?

トマトのゼリーもそうですが、
トマトの味が強いと甘味より塩味が
欲しくなるんですよね。

その点、この「デザートとまと」は
見事にトマトの香りを控え目にした
丁度いい甘さに仕上がってます。

定価298円のところ120円で販売
デザートとまと
在庫限りで終了です。

みなさんも、試しにおひとついかがですか?
ご利用お待ちしています。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/02/27(木) 11:15:43|
  2. 特価品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三浦半島一周~ | ホーム | 雨の日ポイント2倍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1727-f829bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)