フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

浜育ち

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

浜育ちって「浜っ子」の事でなく
最近、お気に入りのマルヨ水産いかの塩辛

「希望の朝に食べていただきたい」
浜育ち (2)
『浜育ち』近所のスーパーにて、100円で購入

もともとイカの塩辛好き夫婦。
以前は妻手作りの塩辛を良く食べたものです
これが結構、美味しいイカの塩辛だったのを思い出す(^.^)

そして、今まで気が付かず
購入する機会がなかった
この塩辛は、100%日本のイカを使用していて…
浜育ち (4)
安価品にありがちな
身が少なく、ワタばかりの塩辛ではなく
しっかりとイカの身も入ってます。

これがあれば、お弁当のチョイ足しで大満足!(^^)!
浜育ち (1)
この値段で、この味・・・
まとめ買いして冷凍庫に備蓄するほど
お気に入りになりました。

ToutubeにテレビCMが有りました。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2014/04/17(木) 12:13:43|
  2. 他店の商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日ポイント2倍 | ホーム | ロードバイクで配達~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1806-ca28dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)