フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

よく売れているらしい・・・フルーツチョコ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

知り合いの輸入食品問屋さんから
『○○○○○知ってる~?』
『え~知らないの! よく売れてるよ』
っと教えていただいたのが

BROOKSIDE フルーツ&ナッツチョコレート
ブルクkサイドチョコ (1)
どんなものか、スーパーで
試し買いしてみました(^^)
各580円(税抜き)位いだったかな?

シリ-ズ6種のうち2種を購入

1つ目はやっぱり
一番人気の「アサイー&ブルーバリー」
ブルクkサイドチョコ (2)
アサイーとは
最近ジュースなどで人気の
南米原産のヤシ科植物の実のこと。

2つ目は個人的に
ちょっと気になった「ザクロ」
ブルクkサイドチョコ (3)

どんなものか、期待しながらの試食です(^^)

まずは、「アサイー&ブルーベリー」

開封と同時にブルーベリーの香りが・・・
あっ、ダークチョコの香りも・・・
いい香りです。
ブルクkサイドチョコ (4)

チョコの中身はフルーツゼリーなのかな?
ブルクkサイドチョコ (5)
2つ入っているのはたぶん
アサイーとブルーベリー。

次に「ザクロ」
香りはいいのですが、
ザクロの香りをよく知らないので微妙。
ブルクkサイドチョコ (6)

中身はザクロのゼリー?
ブルクkサイドチョコ (7)

さて、お味の方は・・・
口に入れた瞬間、ダークなチョコと
フルーツの甘酸っぱさがとっても美味しい。
さらに食べていくと・・うっ・・超~甘い(>_<)

お味見したい方はレジの後ろにありますので
『それ食べたい』と一声掛けてください。
ご試食できます。

いまのところ、取り扱うかどうか微妙だな・・・(^_^;)

YoutubeにCMがあった。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2014/04/22(火) 14:15:25|
  2. 他店の商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オリンピアと一緒(^^)v | ホーム | 雨の日ポイント2倍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1815-9dc22d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)