フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

焙煎機のメンテと自分のメンテ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

以前から調子が悪かった焙煎機の部品をとうとう交換(^.^)
機械と自分のメンテ (1)

添付された取り付け説明書を見ながらの作業
機械と自分のメンテ (2)
こういう仕事はあまり得意でないので・・・
メーカさんに「僕にも交換出来ますか?」って聞いたら
「大丈夫自信を持って交換してください」だって(^_^;)

自分のメンテは午前中にお医者へ(皮膚科)
先々週のだるま山へ行った時の虫さされに
過剰にアレルギー反応が出たらしく
両手足に湿疹がひどい(T_T)
皆さんも虫さされ位と思わず
お医者に診てもらいましょう(^.^)

お昼はいつものDBKメンバーが近くに来たので
一緒に昼食&おしゃべり
機械と自分のメンテ (3)
気をつけて帰ってね~

機械と自分のメンテ (4)
シャターが半分開いている時は中に居ます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

※15時からいつもの内科に行くので留守にしますが
  直ぐに戻って続けて作業します。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2014/05/28(水) 13:41:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<限定豆:パナマ ラ・カルレイダ農園販売開始 | ホーム | Cup of Progressive Cerrado入荷>>

コメント

ランチ味は如何でしたか^ ^

〜マスター〜

先ほどはご多忙の中見舞いいただきありがとうございました。

珈琲・回復したらいただきますねぇ♪
【追伸】マスターもお大事に(^o^)/
  1. 2014/05/28(水) 14:17:51 |
  2. URL |
  3. kose #-
  4. [ 編集 ]

koseさんへ

こちらこそ短い時間で・・・
お騒がせだけのお見舞い失礼しました。

ランチのスパゲティー
意外と言ったら失礼だが
美味しかったです。

お大事にしてください。
  1. 2014/05/28(水) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1875-e392da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)