フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

飛ぶ為に40kmをランで来る人

流行りのセルフタイマージャンプ
「シェ~・・・」  「砧公園で・・・」  「林道で・・・」

masa5
凄いですねmasaさん、自宅の茅ヶ崎から約40kmランで来るんですよ
涼しい顔してまったく息も乱れてない(^^)

目的のセルフタイマージャ~ンプ(^o^)丿
masa3
飛ぶのが早かったようで着地してます(>_<)

もう一回
masa4
遅い・・・(-.-)

この時点で僕のデジカメで2回、masaさんのデジカメで6~7回飛んでます(^_^;)
疲れたので続きはまた今度にしましょう。


masa2
masaさんは更にここから石川町駅までランです。

気を付けてお帰りくださ~い
masa1
忍者のように・・・あっという間に・・・

masa.jpg
遠くまで走っちゃいました(^o^)丿 


「ちゃんと練習してくださいね」って三脚もらった(^o^)丿
masa5.jpg
練習しなきゃね(^_^;)
一人で飛んでいるの見ても笑わないでね


masaさんのブログがアップされました。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
  1. 2012/02/05(日) 19:19:17|
  2. お客様
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<雨の予報です、ポイント2倍やります。 | ホーム | エチオピア モカシダモG-4>>

コメント

回数重ねすぎてもタイミングが

だんだんわからなくなっちゃうんですよねi-203

masaさん速いですよねー。
写真撮っても追いつかなくて、いつも小さい画像になっちゃうんですよ。

水曜日はジャンプ成功させなくっちゃ!i-236
  1. 2012/02/05(日) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

どうも!

ちょっと珈琲でも!というにはとんでもない距離でした(笑)

僕のデジカメでは10回ほどww
また行きますね、次はロードで
  1. 2012/02/05(日) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. masa #PkWuf7S6
  4. [ 編集 ]

masaさんへ

えっ・・10回も飛んでたっけ(^_^;)
どうりで筋肉痛です(>_<)

  1. 2012/02/05(日) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

林檎さんへ

ホントmasaさん早い(^^)b

ジャンプは何度やってもだめでしたねo(T^T)o
マジで筋肉痛 ┐('д')┌

  1. 2012/02/05(日) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/194-27c86110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砧公園でもセルフタイマージャンプ!

1月に自転車で走った距離は364.2キロでした 寒さの中頑張ったと思います(笑) 今月はISOYAにてフルオーバーホールという入院がありますので、 冬眠期に入りそうです ...
  1. 2012/02/05(日) 19:38:02 |
  2. 花より何より団子でしょ!