フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

駐車場は危険地帯

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

通勤は、いつも自家用車。
駐車場から本牧珈琲までは徒歩で約3分。
駐車している車の周辺は砂利がひかれてます。
(広々していて結構、昔ながらのいい感じ)
駐車場
ただ、本牧珈琲から僕の車までの道のりは
どうやらご近所の猫ちゃん達の
トイレ場になっているようで・・・(^_^;)

昼間は足元が見えるから安心だけど
帰りは暗いので懐中電灯が手放せない。
♪行きはよいよい、帰りはこわい・・かな?
駐車場 (2)

ありました・・・・にゃんこちゃんの○○○
駐車場 (3)

他は大丈夫かな・・・?
駐車場 (4)

最後まで気を抜けない危険地帯(>_<)
でも、その緊張が意外と楽しかったりして・・・!(^^)!
駐車場 (6)
車に到着!
また、明日が楽しみです。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/08(火) 12:16:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨だから仕方ないけど・・・(T_T) | ホーム | 氷を使わずにアイスコーヒー作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1945-7e7fece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)