フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

90km先の病院へ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今日はかかり付け病院へ定期訪問ですが
その前に多摩川DBKへ
通院 (1)
AM4時前に出発

途中のセブンで朝食
通院 (2)
セブンカフェのアイスはチョット・・・
代わりにセブンプレミアムのカフェラテとサンドイッチ

定番の多摩サイポイント
通院 (3)

早朝の多摩サイは気持ちいい~
通院 (4)

いつもとほんの少し撮る位置を変えて
二ヶ領せせらぎ館裏
通院 (5)

今日のDBK議題は林檎議長のニューバイク
通院 (7)

あ~でもない、こ~でもない、と話題はつきない
通院 (6)
DBKの様子は花より何より団子でしょ!でお楽しみください。

さて・・これから病院へ急いで向かいます。
通院 (8)
又ね~

多摩サイの上河原堰
通院 (10)
何時も気になっていたのでちょいとのぞいてみます。

大きな鯉と写真だと見えませんが
小さなアユも沢山います。
通院 (9)

尾根幹経由鶴見川に向かう
通院 (11)
今日は教わった坂の登り方を意識してペダルを回す
今までで一番楽に登れた気がするぞ(^^)v

鶴見川のいつもの休憩ポイント
通院 (12)
沢山の写真を撮って一枚だけオイカワ(ヤマベ)が撮れた(^_^;)

鶴見川サイクリングロードも草ぼうぼう
通院 (13)

夏らしくヒマワリ沢山咲いてる
通院 (14)

もう直ぐ「みなとみらい」
何とか午前中の診療に間に合いそう
通院 (16)

11時30分ごろに無事に到着
通院 (17)

自転車は入口横にコンパクトにまとめて置かせてもらってます。
通院 (18)
この日はDBKジャージ・・・
待合室が居心地悪いぞ(^_^;)

血圧測って問診して
お薬もらって終了です。

遅めのランチを本牧ハローカフェさんで野菜のパペロンチーノ
通院 (19)
ここでオーナーさんとお喋りして長居をしてしまいました。

シャッターが半分開いている時は仲に居ます。
通院(20)
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

自宅から真っすぐ行けば5kmなのに
90km走っての通院でした(^.^)


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2014/07/30(水) 16:16:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カフェオレベースが変わります。 | ホーム | ブルーマウンテン品薄!!>>

コメント

コンバンハ〜

バイクを使っての90km通院には驚きです! ママチャリと違い、楽に扱えるのでしょうかね?
  1. 2014/07/30(水) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. がちょー #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

がちょーさんへ

ママチャリに比べたら
断然に楽・・・と言うか軽い(^^)v

がちょーさんもいかがですか
1日に100km走るのはそれほど
大変な事じゃないですよ(^_-)-☆
  1. 2014/07/31(木) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

お身体...どこか悪いのでしょうか?心配です(-.-)
おいちょさんとは頭痛の友の仲ですし(笑)
私は梅雨明けしてから、調子がよいです!相変わらず、頭痛薬は常に携帯ですが(^-^;
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
  1. 2014/07/31(木) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. Tomoko #-
  4. [ 編集 ]

Tomokoさんへ

ご心配かけてすみません(・・。)ゞ

たいした事ないんです
以前は200オーバーだった高血圧の治療です
今は高くても150位で薬飲むと130
自転車乗った後は110まで下がります。

まぁ・・・主治医がいても良いかなって
ずっと通っているのさ

箱根行くんだって
頑張ってね~

今度、帝釈天行こうね
  1. 2014/07/31(木) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1974-8c9804b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)