フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

いつの間に入った?

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

毎朝の開店準備。
シャッターを押し上げ、シャッターを固定する中柱を最後に抜きます。
コガネ虫 (1)

その中柱を差し込む穴の中の溜まったゴミが
モゾモゾ・・・・モゾモゾ・・・・っと動いている(@_@)
コガネ虫 (4)
なんだか・・・動くはずのない物が動くっのて得体のしれない恐怖を感じる。
そこで、直に触らずに細い棒を使ってほじくったら

なんと、中から コガネムシ君 が出てきました(^^)
コガネ虫 (5)

正体が分かればなんて事ない(^_^;)
今までの恐怖はなんだったんだろうって感じです。
コガネ虫 (6)
でも、いつの間にこんな穴に入ったんだ?
中柱を立てる時につぶれなくて良かった

手にとってアップで写真撮ろうとしたら
「助けてくれて、ありがとー!!」
・・・ って言ったかどうかはわからないけど
元気よく飛んで行ってしまいました(^^)

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2014/08/08(金) 13:45:04|
  2. 小さな訪問者
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お試しセット | ホーム | 初ヤビツ峠・・裏からですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1984-19ad924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)