フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

千葉は近くていい(^_^)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今年の夏休みの旅行は、千葉の 「 かんぽの宿鴨川 」 へ
(両親が一緒なので、移動距離の短いエリアを選んでます。)

台風の影響なのか、猛烈な横風のアクアライン。
かんぽ鴨川 (1)

海上には白いさざ波が立ってる
かんぽ鴨川 (2)

高速道路を降りて、緑が多い千葉の山中を渋滞も無く目的地に向かいます。
かんぽ鴨川 (3)

10:30 ごろ横浜を出て、12:30 ごろには鴨川に到着。
宿のチェックインには早すぎるので、義母の好きなファミレスで昼食タイム。
かんぽ鴨川 (4)

今回のメンバーは義父母と義姉と僕ら夫婦の5人
席が空くまで、みんな真剣にメニュー選び。
かんぽ鴨川 (5)

そして、昼食も済ませて・・・

ハイ ! お宿に到着~!
かんぽ鴨川 (6)

チェックインまで、あと少し時間がある。
でも、なんとか時間を潰して
やっと案内された、オーシャンビューのお部屋
かんぽ鴨川 (7)
さてさて、これからお風呂に入って
のんびりと過ごすことにしま---す。

アクアラインのおかげで、千葉がとっても近いです。



※8月11日(月)~8月17日(日)
夏休みを取らせていただきます。
ご了承くださいませ。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。
中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2014/08/11(月) 16:48:56|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<せっかくの釣り、中止・・・(>_ | ホーム | 猛暑のヤビツ峠>>

コメント

お疲れ様です

渋滞もなかったようですね。
でも、まだ台風の風が残るかもしれません。
お気を付けて、安全に楽しいドライブを。

こちらは、いつものお庭に行ってきました。
風があって思ったより涼しかったですが、向かい風で疲れました(笑)
  1. 2014/08/11(月) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. 陽ちゃん #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

お天気も良くて!

毎年お疲れ様です。
アットホームでいい感じですね!

いつもお忙しそうなので、ゆっくりとお休みを楽しんで下さい。

私も13日からお休みです。
でも、フリータイムは2日かなw!
  1. 2014/08/11(月) 19:20:34 |
  2. URL |
  3. BABU #-
  4. [ 編集 ]

陽ちゃんへ

もっと渋滞しているかと覚悟していたら
まったく渋滞なくスムーズの来ちゃいました

風早く収まってほしいですね

  1. 2014/08/11(月) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

ありがとうございます。

温泉入ってのんびり~
明日はつりでもしてみようかと思ってます。

  1. 2014/08/11(月) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/1991-d4fe320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)