フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

無事に蘇生 !(^^)!

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今朝、スイッチをON にしても動かなかったレジ
メーカーさんが忙しい中、様子を見に来てくれた。

レジの点検をはじめて、
メーカーさんの最初の言葉が・・・
「このレジは今、人間で言うと心肺停止状態です」
・・・・・
・・・・・
「え~~~ぇ・・・\(◎o◎)/!」

メーカーさんは、さっそく作業準備をして・・・
「この状態でも、電気ショックを与えると
動く事があるので、すぐに処置してみます」

かなりショックだった僕は
その言葉で少し立ち直り
「お願いしますm(__)m」 の一言。

レジ修理 (1)

結果、見事に蘇生しました!! (^^)v
レジ修理 (2)

メーカーさん
「しかし、完治した訳ではなく、いつ心肺停止状態になるか分かりせん」
「念のため今日はレジの電源を落とさずに帰ってください」
「今後の事は社に帰って適切な処置を考えてきます」

不安いっぱいの僕だけど
とりあえずレジが動いて良かった (^^)

メーカーさん、ありがとうございました。
そして、今後の事もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 16:48:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<横濱・本牧『逸品市』 | ホーム | 古民家カフェ>>

コメント

コンバンハ。

危篤でしたか。
昔のレジはチン! っと単純な構造でしたが、今のレジって小さなパソコンでしょうかね? とりあえず復活おめでとうございます
  1. 2014/10/23(木) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. がちょー #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

がちょーさんへ

「心肺停止」って聞いた時は
もう・・・だめかって思いました(T_T)

とりあえず復活してなにより
これから治療費がどの位かかるか心配



  1. 2014/10/24(金) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2102-dc10e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)