フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

逸品市行ってきました。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

本日、横濱・本牧『逸品市』
本牧珈琲が出店して来ました。

今回は何だか忙しく・・・
いい写真を撮る機会が
あまりにも少なかった。
とりあえず、最初は本牧珈琲のブースを・・・
逸品市 (1)

逸品市 (13)

逸品市 (12)

そして、お隣のオリジナルブレンド&自家焙煎緑茶『CHARVEST』さん
逸品市 (2)

目の前でプロが淹れるお茶・・・
逸品市 (11)

香り良く、甘く、大変美味しいお茶でした。
逸品市 (3)

こちらは横浜の老舗 (株)美濃屋あられ製造本舗
逸品市 (4)
見ていたら、なんだか美味しそうで
思わず あられを1袋 購入。(^^)

他にも色々なお店があったのですが
今回はなかなか写真が撮れず
これだけしか紹介できません 
あしからず・・・m(__)m

イベント・催事にはできるだけ参加します
お気軽にお問い合わせください。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



  1. 2014/10/25(土) 17:32:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お試しセット | ホーム | 横濱・本牧『逸品市』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2104-21e76469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)