フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

荒川サイでイタリアン

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

相変わらず足が痛くて長距離走れない(T_T)
ロードバイクを車に積んで美味しい所だけ自転車乗りましょう。

早朝の出発
荒川イタリアン (1)
寒いので車移動は楽チン(^^)v

何時ものDBK会場の場そばにに車を止めて多磨サイイン
荒川イタリアン (3)
実際はもう少し明るいです。

真冬の寒さの中、多摩川土手に集まる変わり者達(^^)
荒川イタリアン (5)

DBKの様子は林檎議長のブログ花より何より団子でしょ!でお楽しみください。

DBKの後はGURIさんa-rouさんと一緒に
車であの方の待つ荒川秋ヶ瀬公園へ向かいます。
img_201412031714520b3.jpg
車移動は時間がかかる(>_<)
この日はロードバイクで行くよりも時間がかかった・・・

お待たせしました~
9月の帝釈天以来お久しぶりのTOMOKOさん
荒川イタリアン (7)
TOMOKOさんに逢うためにここまで来たのさ(^^)v

秋ヶ瀬に着いて、さぁ・・・出発~と走りだしたとたんにa-rouさんトラブル
荒川イタリアン (8)

リアディレイラーが壊れた(@_@;)
荒川イタリアン (9)
ここは応急処置でギヤーを固定化
この先、坂は少ないですがa-rouさん苦労します。。。

早朝の寒さが嘘のように暖かい良い天気
荒川イタリアン (11)

荒川イタリアン (12)

荒川イタリアン (13)

荒川イタリアン (15)

もう直ぐランチのお店と言う坂でa-rouさんさん撃沈
荒川イタリアン (16)
ミニベロとは言え個定ギアーは辛そうです。

GURIさんチョイスの本日のランチ所
隠れ家レストランアドマーニ 北本店
荒川イタリアン (17)
僕らが着いた頃にはまだ空席が有りましたが
直ぐに満席状態(@_@)
並んで待つ人も出てきた
人気ぶりにビックリです。

入口入って直ぐに目に着く
本日のお勧め食材の寒ブリ
荒川イタリアン (18)

一押しのメニューと言うので
奮発してブリのステーキを注文
荒川イタリアン (20)
厚切りのブリが2切れ
トマトソースとケッパーソースで美味しくいただきました(^^)

美味しく食べて楽しくお喋りして帰路へ
荒川イタリアン (23)

荒川イタリアン (24)

荒川イタリアン (25)

荒川イタリアン (26)

途中荒川で有名な榎本牧場
荒川イタリアン (27)

名物のジェラード
荒川イタリアン (28)
初めての僕は牧場お勧めのミルクを
美味しくいただきました・・・頭痛くなったけど(^_^;)

せっかくなので牛と豚を見学
荒川イタリアン (30)

荒川イタリアン (29)

荒川イタリアン (31)

わぁ~お・・・食われるかと思った(@_@)
荒川イタリアン (32)

荒川イタリアン (33)

荒川イタリアン (34)

無事に車の置いてある駐車場に到着
荒川イタリアン (38)
TOMOKOさんとお別れの挨拶
今日はありがとうございました。
次は来年かな?
又遊んでやってください。

足が長いTOMOKOさん
荒川イタリアン (35)
僕のロードにまたがると
サドルに座ったまま足が着く (・・;)

本日の走行55km
後半はやっぱり足が痛くなった(T_T)


正月休みは
1月1日(木)~7日(水)までお休み
※12月31日(水)16時まで営業
※1月8日(木)から通常営業

1月2日(金)新年特別営業
10時~15時まで
珈琲のローストはいたしません
喫茶と店頭品販売のみの営業になります。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2014/12/03(水) 18:00:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エルサルバドルCOEのドリップバッグ | ホーム | エルサルバドル 2014COE受賞豆の販売開始>>

コメント

楽しかった~(^O^)

今日も楽しかったですね♪ 遠いところをわざわざお越しいただき、ありがとうございました_(._.)_
来年も、また元気にサイクリングしましょうね(^-^)v
  1. 2014/12/03(水) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. Tomoko #-
  4. [ 編集 ]

Tomokoさんへ

ハイ
時間を作っていただいてありがとう。

今度は天丼だ。

  1. 2014/12/03(水) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2170-85baa939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)