フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

横須賀グルメライド

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今日の自転車は
横須賀グルメライド
集合場所は本牧珈琲
横須賀グルメ (2)
マトケンさん、a-rouさんfrogさんと僕

4人揃った所で出発~
横須賀グルメ (3)
横須賀までは僕が先頭
久々のロードで興奮してオーバーペース(>_<)

横須賀に来たらスカレ―君
横須賀グルメ (4)

スカレ―君はカレーを分けてくれませんでした(>_<)
横須賀グルメ (5)

ヴェルニー公園で空母?
横須賀グルメ (7)

横須賀グルメの最初は中井パン
横須賀グルメ (8)

手作り感満載の調理パンが沢山
横須賀グルメ (10)

名物?お目当てのポテトチップパン130円
横須賀グルメ (13)
想像していたよりズッと美味しい(^.^)
パンが美味しいし
ポテトチップとキャベツ(コールスロー)
がパンに良く合います。

お土産に持って帰りたいけど
今日はバックパックを持ってきてない

パンは一個だけ食べてランチの店へ
分りにくい場所&ラーメン屋とは思えない入口のイツワ製麺所食堂
横須賀グルメ (19)

ここでチコリンさん、akiraさん、お初のSさんの3人と合流
横須賀グルメ (14)

名前をかいて食券を買うシステム
食券を買ってから店にお兄さんが
量(普通・大盛)、細麺太麺を聞いてくれる

僕が頼んだ塩ラーメン
横須賀グルメ (17)
さっぱりとして美味しいです。
味付けが濃すぎないのも良い

a-rouさんが頼んだセロリ麺
横須賀グルメ (18)
人のを見るとさらに美味しそうに見える

ここの一押しメニューつけ麺
横須賀グルメ (15)

チコリンさんが頼んだ暖かいつけ麺
横須賀グルメ (16)

皆さん美味しいと絶賛
お値段もリーズナブルだし
横須賀来たらまた来たいラーメン屋です。

お腹がいっぱいになったらどうしましょう・・・
横須賀グルメ (20)

チコリンさん、akiraさん、Sさんを中井パンへ
横須賀グルメ (22)
大きな声で言えませんが
最初の写真に少し写っている
パン屋さんの女性・・・
とっても美人さんです(*^_^*)

ヴェルニー公園に戻って記念撮影
横須賀グルメ (23)

チコリンさんの道案内で帰路へ
横須賀グルメ (25)


横須賀グルメ (24)

16時過ぎに無事に本牧珈琲へ全員で到着
横須賀グルメ (26)
せっかく店に来たので珈琲を飲んでもらってます(^.^)

いつも元気なマトケンさん
ここからさらに30km程走って帰ります気をつけてね~
横須賀グルメ (27)

皆さん、今日はありがとうございました
気を付けてお帰りください。
横須賀グルメ (28)

a-rouさんさんを入れてもう一枚
横須賀グルメ (29)
a-rouさんはまだまだ50km程走って帰る
本日の走行200km越えになるそうです・・・(@_@)

本日の走行62km
今日は足の痛みが出なかった・・・


僕は少しお掃除してます。
シャッターが半分開いている時は中にいます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2015/01/14(水) 17:33:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨の日ポイント2倍 | ホーム | スペシャリティードリップバッグの売れ筋>>

コメント

お疲れ様でした。
横須賀まではかなり早いペース!
足の痛み出なくて良かったですね^^
これからも宜しくです♪
  1. 2015/01/15(木) 05:48:15 |
  2. URL |
  3. マトケン #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

珈琲ご馳走様でした、美味しかったです!

下記から動画見れます。

http://youtu.be/actcU7G6Jzo
  1. 2015/01/15(木) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. Frog #-
  4. [ 編集 ]

マトケンさんへ

チョッと頑張りすぎでしたね(^_^;)
痛みは出なかったけど
今日になって筋肉痛

ありがとうございました
又、よろしくお願いします。

  1. 2015/01/15(木) 10:57:14 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

frogsさんへ

昨日はありがとうございました。

動画見ました。
一番びっくりしたのは
ウエアーが黒い事
背中側はほとんど黒なんですね(^_^;)

ありがとうございます。
もう少しスマートに乗りたいな~

  1. 2015/01/15(木) 11:01:10 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
そして、珈琲ご馳走様でした。

足大丈夫だったようで、ほっとしました。
また、走りにいきましょう!
  1. 2015/01/15(木) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. a-rou #iC4nB.OM
  4. [ 編集 ]

a-rouさんへ

ありがとう
お疲れ様でした

足は以前の様な痛みは出なかった
これで治ってくれていれば良いんだけどね

帰りは遠くて大変だね
もっと近場で走りましょ(^o^)丿

  1. 2015/01/15(木) 14:14:51 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

塩ラーメン、おいしそうですね!スカレーくんが、いまだにどこにあるのか知りません・・・(^^;
  1. 2015/01/15(木) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. かんな #SEFye3cg
  4. [ 編集 ]

かんなさんへ

イツワ製麺食堂
行く価値有ります。

スカレー君はJR横須賀駅前ですよ
ヴェルニー公園北側
ご一緒出来れば良いんですけどね(^^)
  1. 2015/01/15(木) 18:46:13 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2220-18582b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)