フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

久しぶりの三浦半島一周は187km

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに三浦半島一周しようと決めたいたが
三浦に行く前に多摩川DBK(土手端会議)顔出し
AM4時前に出発~
DBKから三浦一週 (1)

多摩川到着
DBKから三浦一週 (2)

DBKは6時15分集合
僕は6時に到着一番乗りです。
DBKから三浦一週 (3)

待っている間にセルフタイマージャンプ
自分のカメラなのにタイミングがまったく合わない・・・
DBKから三浦一週 (4)

そうこうしているうちに林檎議長到着
DBKから三浦一週 (5)

DBKの様子は花より何より団子でしょ!でご覧ください。

DBKお開き後はさっさと三浦へ
8時半頃には横浜みなとみらいに
DBKから三浦一週 (6)

この日、僕はCWXを履いてその上に七分のレーパン
ところがCWXの小股の縫い目で尻が痛い(T_T)
我慢できないので多目的トイレでCWXをレーパンの上に履き替えた
これでだいぶ楽になった(^^)

横須賀到着
DBKから三浦一週 (7)

スカレー君とツーショット
DBKから三浦一週 (8)
ここでは写真だけ撮ってさっさと出発

中井パンで補給と休憩
DBKから三浦一週 (9)

中井パンの綺麗なお姉さんは僕の事を覚えてました(^^)
DBKから三浦一週 (10)

観音崎でトイレ休憩
DBKから三浦一週 (11)

浦賀の渡しはタイミングよく直ぐに乗船
DBKから三浦一週 (12)

予定より遅れているので剣崎方面へは行かずに真っ直ぐ城ヶ島へ
DBKから三浦一週 (13)

やっと到着(^^)
DBKから三浦一週 (14)
12時頃に着けるかなって思ってたが
13時近くになった・・・
お腹すいたのでマグロを食べにお店探し

色々店を探して
親切に自転車の置き場所を作ってくれた
マグロ専門店 立花さんに
赤身とビントロの二色丼950円
DBKから三浦一週 (16)
美味しく頂ました。

さて・・お腹もいっぱいになったので
急いで帰りましょう。

午前中に痛くなったお尻が
この頃には地獄のような痛み(/_<。)
立ち漕ぎが多くなります。

18時少し前に無事に店に到着
DBKから三浦一週 (18)
疲れてますが少しだけお仕事します。

お仕事して、夕飯食べて無事に帰宅
DBKから三浦一週 (19)
お疲れ様でした。

自宅から三浦半島一周すると120から130km
この日走った距離は187km
疲れた・・・・


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/02/25(水) 21:52:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日ポイント2倍 | ホーム | タバスコ色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2278-53fa6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)