フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

全国放送に映った(^^)v

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今シーズン横浜が舞台のお気に入りドラマ
「デート 〜恋とはどんなものかしら〜」
23日最終回のバスでのシーン
車窓から見える景色に注目!

市庁前停留所から乗り込み
みなとみらいを通って外人墓地辺りへ
バスの行先は「横浜駅西口」
ずいぶんめちゃくちゃなコースだなって
思って見ていたら・・・・
なんと次の景色は本牧通りへ
ひょっとしたら・・・??
あっ!! 出たぁ~!!(^^)
一瞬だけど、本牧珈琲の看板が・・・・
それからは、背景が気になって
ドラマそっちのけで興奮しまくり!

瞬きしたら見逃すほどの時間ですが
映りましたよ 『 本牧珈琲 』 イェ~ィ(^^)v

録画しておいてよかった・・・
これが証拠写真です。
まずは、看板から
ドラマ デート (1)

ドラマ デート (2)

ドラマ デート (4)
一瞬の出来事(@_@)
本牧通りを知っている人しか気づかない

なぜか景色は本牧通りだけ
何度も繰り返され続くシーンで・・・
今度は、店頭に並ぶ商品とソフトアイスのあんどん
ドラマ デート (6)

そして、ベンチに麻袋のカゴ・・・
ドラマ デート (7)
このドラマを見て、ご近所さんで気が付いた人いるかな~?

今現在の店頭のようす
何時撮影したんだだろう???
ドラマ デート
もっとはっきり映っていたら最高なんだけね。
でも、自分の店が映って嬉しかった・・・

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/03/24(火) 13:13:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第177回DBKへ | ホーム | 「本牧さくら祭り」のポスター到着>>

コメント

観たよ!

我が家でも 盛り上がっちゃいましたw!

あっ、ちなみにこの前の土曜日に リンケージ・サイクリングに、
テレビ東京の取材が入りました!
詳しくは またw!!
  1. 2015/03/24(火) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. BABU #wBk8SMsk
  4. [ 編集 ]

BABUさんへ

> 我が家でも 盛り上がっちゃいましたw!
え~ぇ(^o^)ありがとうございまあす。

テレビ東京の件
この間の東京観光の時かな?
詳細教えてくださいね~
  1. 2015/03/24(火) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2321-b56afe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)