フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

第177回DBKへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

僕の自転車ライフの1つDBK(土手端会議)へ
第177回DBK (1)
AM4時・・・ピンボケ

多摩サイインポイント
第177回DBK (2)
撮影場所を変えました

先々週より少し明るいかな?
第177回DBK (3)

だいぶ明るくなってきた
第177回DBK (4)
この時間帯の多摩サイが好き

土手の桜並木に少し咲いている木が
第177回DBK (5)

ジンダイアケボノと言う桜
第177回DBK (6)

こちらは小粒の花がほぼ満開
第177回DBK (7)

ショウカワサクラ
第177回DBK (8)

ソメイヨシノは後一週間位で満開かな
第177回DBK (10)

この後マトケンさんに遭遇
ご挨拶して一緒にDBK会場へ
マトケンさんと二人で皆の
到着を待っているとトレヤさん登場
しかし、林檎議長が来ない???
今日は事情により林檎議長欠席です。

ってことで男三人でジャンプ写真
第177回DBK (12)
議長がいたらだめ出しがです写真ですが
僕はゆるいので一発OK

そしてトレヤさんはお仕事
僕は店に行くので一時帰宅
マトケンさんはお時間有ると言うので
横浜までご一緒です。

尾根幹経由鶴見川のルート
途中で曲がるポイント間違えてチョッと迷う
幸いマトケンさんが道を知っていて助かりました。

天気良く気持ちいい鶴見川サイクリングロード
第177回DBK (13)
向かい風ですが・・・

横浜中央卸売り市場のもみじやさん
第177回DBK (16)

いただいたのは海鮮丼900円
第177回DBK (15)
白く見えるのはエンガワ
付け合せも充実でコスパ高く
美味しくいただきました。

ここでマトケンさんとお別れです
第177回DBK (17)
気をつけてね~

僕はみなとみらい経由で帰ります
途中の高島線 三菱ドック踏切を珍しく電車が通過
第177回DBK (18)

自宅そばに来たところで思い出した
ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』 のロケ地に寄り道
第177回DBK (19)

清野菜名演じる子夏先輩が呼び出された所です。
P3180147.jpg

11時前に無事に帰宅
第177回DBK (21)

今日の走行94.5km
毎度のことですが乗っていないので
90km走っただけで超疲れた・・・


これから店に行って仕事します
シャッターが半分開いているときは中にいます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/03/25(水) 13:19:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<限定品:ガテマラ サンタ・クルス農園 | ホーム | 全国放送に映った(^^)v>>

コメント

ごめんんさーい

決算真っ只中。
早朝から出勤でした。
なのにまだ職場ですー(;・∀・)

お昼抜きで仕事しています。
日頃のツケが(゚Д゚;)
  1. 2015/03/25(水) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さんへ

まだお仕事してるの(@_@)

ご苦労様
沢山仕事して
また遊びましょう(^o^)丿

  1. 2015/03/25(水) 19:21:23 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2322-12abfb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)