フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

さくらポタ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

ご近所へ桜ポタ

一旦、店に車で行ってそこからスタート、向かった先は大岡川
川に着いて取りあえず橋の上からパチリ
さくらポタ (1)
今日は天気がいまいち・・・(T_T)

水面に届きそうな桜の枝
さくらポタ (3)

人でも多く屋台の良い匂いが・・・(^_^;)
さくらポタ (4)

弘明寺商店街を過ぎた所に一本の大きな桜
さくらポタ (5)
個の辺になると花見の人が少ないです。

対岸に渡って大きな桜の木の花をアップで
さくらポタ (6)

さくらポタ (7)

ここからは左岸を下って行きます。
さくらポタ (8)

さくらポタ (9)

さくらポタ (10)


さくらポタ (11)

黄金町辺り
さくらポタ (12)

だいぶ下って来て、やくざ映画でお馴染の都橋商店街
さくらポタ (13)
この辺で雨が降って来て慌てて店に向かいます。

本牧通り山手警察署前
ここからの桜並木の始まり
さくらポタ (15)
あんまり綺麗に見えないけど
実際はもっと綺麗に咲いてます(^.^)

チョットよ寄り道して三渓園入口へ
さくらポタ (16)

雨が止んだのでさらに寄り道して本牧山頂公園
さくらポタ (17)

さくらポタ (18)

さくらポタ (19)

さくらポタ (20)

山頂公園から降りると直ぐに本牧珈琲
さくらポタ (21)
店の前の桜は元気がないな・・・・(T_T)

短い時間ですが桜ポタから無事に帰ってきました。
さくらポタ (22)
これから焙煎機のお掃除です。

シャッターが半分開いている時は中に居ます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2015/04/01(水) 15:30:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<NEWスペシャリティーコーヒードリップバッグ | ホーム | SPドリップバッグ品切れ続出>>

コメント

桜満開ですね〜〜

コチラ新潟は今月半ばです。
そっちは満開ですね☆

綺麗であります!!
  1. 2015/04/01(水) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. がちょー #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

見事ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

川面に沿って咲き誇る桜
見事ですね!
  1. 2015/04/02(木) 20:02:37 |
  2. URL |
  3. mobic(モービック) #-
  4. [ 編集 ]

がちょーさんへ

一足お先に桜満開で花見を楽しみました。

そちらも満開が楽しみですね

  1. 2015/04/02(木) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

mobic(モービック) さんへ

コメントありがとうございます。

天気は残念ですが
満開の桜を楽しむ事が出来ました。

  1. 2015/04/02(木) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2331-a604ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)