フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

バーカウンターでドリップコーヒー

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

昨夜はオープンしたばかりの
某ミュージックスタジオの
併設バーカウンターで
ドリップコーヒーのレクチャーを
してきました。

オーナーのご意向で
美味しいドリップコーヒーを
提供したいとのことで、
本牧珈琲を使っていただくことに
なりました。
ありがとうございます。
パシフィックスタジオ (4)

なれない雰囲気に緊張気味の僕。
かなり手をかけた、
レコーディングスタジオを
見せてもらった。
パシフィックスタジオ (1)
色々な機材のコーディネイトが
かっこいい!

スタジオ内でドラムを叩くと
物凄い迫力です。
パシフィックスタジオ (2)

スタジオを見学した後は
担当の女性にドリップコーヒーの
レクチャーです。
パシフィックスタジオ (8)
普段はあまりコーヒーを
飲まないそうですが
ご自身で入れたコーヒーは
美味しいとおっしゃってました。

夜中の12時頃までコーヒーを
淹れたり、お喋りしたりと
楽しいひと時を過ごしました。

コーヒーは雰囲気でも味が
変わります。
こんな、素敵な場所で淹れる
コーヒーはきっと美味しいでしょうね。




ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2015/05/19(火) 17:51:06|
  2. カフェ・レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝練80km | ホーム | 南風と戦ったサイクリング~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2402-6e49cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)