フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

雨に打たれて80km

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

天気予報は10時に雨予報だったが
3週間ぶりに自転車に乗りたいので早朝から出発~
雨に打たれて80km (1)

もう直ぐ多摩サイという所でファミマで朝食
雨に打たれて80km (3)
ここでSNSをチェックすると狛江付近は雨らしい・・・
あれ~もしかしたら誰も来ないかな???
ここまで来たので構わず向かいましょう。

多摩サイ到着、路面は乾いてます。
雨に打たれて80km (4)

二ヶ領せせらぎ館でトイレ休憩
雨に打たれて80km (6)

久しぶりの自転車の割には順調にここまで来た
ガーミンを確認したらAv22km
僕にしては立派、DBK往路の新記録
雨に打たれて80km (7)
スレイプニルさんに入れてもらったセラミックベアリングのおかげかしら~

DBK会場に一番乗り、かなり路面が濡れてます。
雨に打たれて80km (10)
SNSを確認したら皆さん向かって居るのでよかった。

直ぐに、林檎議長、古紙さん、トレヤさん、RURIさんGURIさん到着
DBKの様子は『花より何より団子でしょ!』でお楽しみください。
雨に打たれて80km (11)

古紙さん、トレヤさんはお仕事で離脱した後
林檎さん、GURIさんとしばらくお話して解散です。
雨に打たれて80km (12)

いつもの様に尾根幹走って
雨に打たれて80km (15)

鶴見川へ
今日も右岸を走ります。
雨に打たれて80km (16)

鶴見川に入ってすぐに気になる建物
雨に打たれて80km (19)

霜月亭というレストラン
雨に打たれて80km (17)
食べログ「露月亭」

綺麗なピンクのアジサイをパチリ
雨に打たれて80km (20)

右岸と左岸を行ったり来たりして
順調に進んで鴨居の少し手前で大雨・・・
橋の下で雨宿り
雨に打たれて80km (21)

雨雲レーダーで確認するとこの付近だけ雨
雨に打たれて80km (22)

一時間30分ぐらい雨宿りして
体が冷えてトイレに行きたい・・・
少し小降りになったところで出発
雨に打たれて80km (23)

直ぐそばの鴨居駅ベローチェでトイレと暖をとります。
雨に打たれて80km (24)
再び雨雲レーダーを見ると
直ぐに大雨が降りそう・・
大降りになる前にあわてて帰りましょう。

って言う事で無事に帰宅
雨に打たれて80km (25)
新横浜あたりからは路面も乾いてて良かったです。

今日はこれから店で先週出来なかった
焙煎機のメンテに行きます。

シャッターが半分開いているときは中に居ます
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけて下さい。



ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/06/17(水) 14:20:02|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日ポイント2倍 | ホーム | 週刊サービス珈琲>>

コメント

RURIさんw

アバウトさがわたしと似ているので許すw
しかもかわいいですねRURI(●^o^●)

おいちょさんの紹介してくれる商品てすごく気になります。
安く手に入る希少な商品。
是非食べた感想もお願いします。

コメントによっては、大量購入しちゃうかも(^_^)/
  1. 2015/06/17(水) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さんへ

ありがとう

訂正しました(^_^;)
改名させちゃだめだよ「RURIさん」

食べたものの感想は書くようにします。
沢山買ってね~
  1. 2015/06/17(水) 19:50:08 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2438-0a22101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)