フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

a-rouとMARLOWE

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

午前中のレジ交換の時にa-rouさん来た(^^)
って事でレジの設定がすんだら二人でサイクリング
何処へ行こうか考えて・・・
以前から温めていたブログネタ
「a-rou(アーロウ)とMARLOWE(マーロウ)」
マーロウのプリンを食べに行く事にした。

プリンの前にお腹がすいたので昼食所へ
ここは磯子消防署裏の道
良い感じに自転車走行帯
アロウとマーロウ (1)

道幅、走行帯共に広く走りやすい(^^)
アロウとマーロウ (2)

1kmほどで終わっちゃいますが・・・(^_^;)
アロウとマーロウ (3)

昼食にご案内したのが神奈川県漁連直営ぎょれん市場
アロウとマーロウ (4)

到着が12時30分ごろ込み合う時間ですが
運良く直ぐに席に案内された(^^)

僕が頼んだ青森産大メバルの姿煮定食
アロウとマーロウ (5)
ご飯、味噌汁、サラダ、冷や奴付きで1,250円

ご飯の後は坂のデザートと言う事で湘南国際村へ
僕が先にゆっくりと歩道を登っていると
a-rouさんに抜かれた・・・
アロウとマーロウ (7)

チョッと頑張って追いつく(^^)v
アロウとマーロウ (8)

坂が苦手な僕らはコンビニで大休憩(^_^;)
アロウとマーロウ (9)

休んだら上まで行く気になって記念撮影
アロウとマーロウ (10)
今日は天気が良くて気持ちよく
ここでも座ってまったりと時間を過ごす(^_^;)

ここからは海側へダウンヒル~
途中『関根御滝不動噂の湧水』にご案内
アロウとマーロウ (11)
この水は「妙薬の湧水(胃病効果)」らしい

湧水所から間もなくMARLOWE秋谷本店に到着
アロウとマーロウ (13)

プリンが沢山・・・
アロウとマーロウ (18)

アロウとマーロウ (19)

早朝から走っているa-rouさん・・・お疲れです。
アロウとマーロウ (14)

選んだプリンは有精卵を使った王様プリン
アロウとマーロウ (16)
アイスコーヒーを付けて合計900円

ここまで来たら景勝立石海岸で写真
アロウとマーロウ (20)

どうです(^_^;)
アロウとマーロウ (21)

ここからは暗くなる前に帰りたいのでダッシュで帰路へ
19時頃に無事に店に到着
アロウとマーロウ (22)

a-rouさんはここから45km自走で帰る
アロウとマーロウ (23)
気を付けて帰ってね~
今日はありがとうございました。

僕はやり残した仕事を少ししてから帰ります。



ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2015/06/24(水) 20:29:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お買い得:オーガニックオリーブオイル | ホーム | 等々レジ交換>>

コメント

前日はお疲れさまでした。
同行させていただきありがとうございます。楽しめました。
伊豆では置いてかないでね(笑
  1. 2015/06/25(木) 08:46:09 |
  2. URL |
  3. a-rou #Kak8FRaA
  4. [ 編集 ]

a-rouさんへ

こちらこそありがとう(^o^)丿

> 伊豆では置いてかないでね(笑
何をおっしゃる(@_@)
昨日だって僕の倍は走ってる。
  1. 2015/06/25(木) 11:00:35 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2451-20acfc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)