フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

ステンレスサーモボトル

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

自転車用の小物ネタです。

妻が「何か欲しいものがあれば
JCBのポイントで買うよー!」
って言ってくれたので
以前から欲しかった
B.free
ステンレスサーモボトル
クール&ホット500E

を買ってもらった!(^.^)
ステンレスボトル (1)
Cool&hotって事は
温かい飲み物もOK?
でもまぁ・・温かいドリンクは
多分飲む事は無いので
保温としては使わないかな・・。

今まで使っていたのは、
サーモスのスポーツボトル。
自転車用ではないから
カバーを使わないと収まりが悪く
そのカバーもだいぶ破けてきたので
丁度良かった! ラッキー!(^^)

色は自転車のフレームのブルーに
合わせてネイビーブルーをチョイス
ステンレスボトル (2)

フタの部分を外すと入口が大きく
コンビニのロックアイスでも
なんとか入れられそう・・・・
ステンレスボトル (3)

フタはワンタッチ(^^)v
でも、握って押し出すタイプの
ボトルじゃないから、自転車走行中は
飲むのに大変かな?
ステンレスボトル (6)
どっちにしろ止まった時に
飲みますが (^_^;)

これで、氷たっぷりの水に
スポドリパウダーを入れれば
いつでも、冷たいスポーツドリンクが
飲めます。 ありがたい!
これからの季節には欠かせない
大切なボトルになりました。 (^^)v

※8月14日(金)~8月20日(木)
夏休みを取らせていただきます。
ご了承くださいませ。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2015/07/24(金) 15:35:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お試しセット | ホーム | お買い得:Doelナタデココ&アロエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2493-7b4f3ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)