フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

家族旅行も終わり・・・

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今年の旅行は天気に恵まれず
最終日も雨の中、帰路につきます。
旅行帰り (1)
何処かに寄って遊ぶ訳でな無いですが
ただのドライブも良い天気と雨ではテンションが違う・・・

行きも通った道
旅行帰り (2)

稲穂の色が来る時よりも
いっそう黄金色が濃くなった気がする
旅行帰り (3)

途中で去年も寄ったなごみの里 君津でお買い物
旅行帰り (4)

前回もそうでしたが
来る時間な遅いせいか野菜が少ないです(^_^;)
旅行帰り (6)

それでも、お目当ての白ナスと
お安くなっている小さな米ナスをお買い上げ
旅行帰り (5)
1袋はお友達へのお土産(^^)

道路の混雑は全く無く
順調に進んで、久しぶりに海ほたる

海ほたるから千葉側の眺め
旅行帰り (8)

海おたるから神奈川側の眺め
旅行帰り (9)

ショップを眺めていて
なんとなく買ったブルー何とかヨゴリーノ
旅行帰り (10)
若者の味ですかね(^_^;)
僕にはなじめない味でした・・・

16時30分頃に無事に帰宅
義父母、義姉、妻をおろして
僕は店に来て少しだけお仕事します。
旅行帰り (11)
シャッターが半分開いている時は中に居ます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

本牧珈琲はただいま夏休み中です。
ご了承くださいませ。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/08/18(火) 18:21:35|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休みポタ | ホーム | 雨が上がったので・・・釣りでも>>

コメント

おつかれさま

いつも・・・毎年・・・エライね!
一人で運転して、色々お世話して、
(もちろんそれなりにクニちゃんも楽しんでいるとは思うけど)

みなさん送り届けたあと、お疲れなのにお仕事・・・
ホント・・・エライです!!!
  1. 2015/08/19(水) 09:18:19 |
  2. URL |
  3. ももちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃんへ

おぉ・・お久しぶり(^^)

毎年の事だし
以外に自由な時間もらってます。

そんな事より
たまにはお店にいらっしゃい (*^-゚)

  1. 2015/08/19(水) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2519-d3efd5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)