フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

夏休みポタ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

旅行からずっと朝寝坊の日々(・・。)ゞ
これじゃ・・いかんって事で午後から自転車

雲行きが怪しい中
行く当てもなく海のほうへ

まずは自宅そばの沢がに確認
夏休みポタ (1)
時期的には同じ頃
この日、沢がに君を見つけることが出来なかった。

いつも、南下するときに利用する
公園のトイレポイント
夏休みポタ (2)
黒い雲がモクモクと・・・(゚д゚;)

走り出したらポツポツと雨が降ってきて
慌てて海の公園で雨宿り
夏休みポタ (3)

どうやら雨雲の端っこのほう?
一瞬、大粒の雨が降ったが
その後は小雨がポツポツと
1時間ぐらいの雨宿り後
ここから折り返して帰りましょう。

途中、このまま帰るのも物足りないので
ちこりんさんに教えてもらった
柴シーサイドファームの丘に
夏休みポタ (4)

少し登ると森の中感タップリのいい感じ
夏休みポタ (7)

ファームの一番高いところからパチリ
夏休みポタ (5)
あまり、いい写真じゃないな・・・

ファーム内を反時計回りに6周(5周のつもりが6周してた)
柴ファーム

1週約900mの道路
前半の上りは平均6%の登り
一旦平坦になって下りは平均12%
夏休みポタ (6)
時計回りは無いな・・・(・。・)

後は真っ直ぐ帰って
自宅そばで暗くなるまで近所をグルッと回って
本日の走行48km
夏休みポタ
もう少し走って50kmにすればよかったな。

本牧珈琲はただいま夏休み中です。
ご了承くださいませ。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/08/19(水) 21:35:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイスコーヒー作り | ホーム | 家族旅行も終わり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2520-777538b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)