フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

川幅うどん&ChieCoffeeさん

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

一週間前の記事です。
以前から企画していた
埼玉県鴻巣の川幅うどん
B級グルメオフと
ChieCoffeeさん訪問
川幅うどん (34)

自転車に乗るのは
9月16日の乗鞍以来
一ヶ月近く乗っていません(^_^;)
帰りは輪行と決めて出発です。

集合はいつもの多摩川DBK会場
早朝4時に出発
川幅うどん (1)

この日の早朝の国道は
車も少なく走りやすい
川幅うどん (2)

多摩川沿いのいつもの場所
川幅うどん (3)
まだ日の出前・・・

狛江のDBK会場には一番乗り
川幅うどん (8)

一人写真などを撮って
皆さんを待ちます。
川幅うどん (7)

まもなく古紙さん、 GURIさん、
マトケンさんが登場!
しばらく雑談などして
古紙さんはお仕事へ
GURIさん、マトケンさんと僕の
3人は川幅うどんへGO!

その前にセルフタイマージャンプ
僕のカメラが新しくなって
タイミングが取れない (>_<)
川幅うどん (12)1

ジャンプ写真を撮って
第二集合場所の
秋ヶ瀬公園に向かって出発!

この日は、GURIさんの道案内
川幅うどん (14)
秋ヶ瀬橋渡る頃には
もう疲れてる僕(^_^;)

第二集合場所で
a-rouさん、Tomokoさんと合流
川幅うどん (15)

しばし雑談
川幅うどん (17)

笑顔を見せている僕ですが
すっかり足は終わってます・・・
川幅うどん (56)
フォトby a-rouさん

それでも、いつまでも休んで
いられないので出発~!
川幅うどん (20)

何かがレンズに
かぶってしまった・・・
川幅うどん (19)

結構な向かい風のなか
ガンバって付いて行き
やっと休憩場所の
ホンダエアポートに到着
川幅うどん (24)

も~、立っていられない
悲しい僕。
川幅うどん (58)
フォトby a-rouさん

川幅うどん (25)

そして、再出発。
向かい風が強くなったのか
僕の足が益々へばったのか・・・
着いて行くのがマジ辛い(T_T)
川幅うどん (29)

吉見の桜堤
写真を言い訳にして
少し休憩・・・(^_^;)
川幅うどん (30)

ハイ!
こちらが、川幅日本一の
場所でございます。
川幅うどん (35)
鴻巣市内を通る荒川が
川幅日本一だそうです。

川幅2.5km以上
いまいる場所はその川幅の
中に居る事になります。
川幅うどん (31)

川幅を体験したら
川幅うどんの店
久良一さん
川幅うどん (36)
開店前に到着

お隣の席の方に頼んで
集合写真を一枚
川幅うどん (37)

注文したメニューは
川幅みそ煮込みうどん
川幅うどん (38)
贅沢にハマグリまで入ってる(^.^)

では、いただきま~す!!
川幅うどん (40)
うどんの幅が伝わるかしら???
口の幅より広いですね。
大変美味しくいただきました(^o^)丿

これは、お土産用の川幅うどん
川幅うどん (41)

色紙が沢山ある
川幅うどん (42)
真ん中の写真はモモクロの
緑の子だそうです。
Tomokoさんが嵐の相場君の色紙も
あるよ・・って言っていた。

お腹一杯になったら
大急ぎで次の約25km先の
目的地、ChieCoffeeさん
に向かいます。
川幅うどん (43)

川越の名所も素通り
川幅うどん (45)

1時30分頃
ChieCoffeeさんに到着
川幅うどん (46)

川幅うどん (66)


ハンドドリップコーヒーも
魅力的ですが・・・
川幅うどん (47)

急いできたので喉が渇き
アイスコーヒーを注文
川幅うどん (67)

水出しアイスコーヒー
1杯/200円
川幅うどん (48)
美味しいし、お安いです(^^)v
ChieCoffeeさん、
ごちそう様でした m(__)m

上福岡から秋ヶ瀬にきて
Tomokoさん、マトケンさんと
お別れです
川幅うどん (51)

元気なマトケンさんは自走で帰宅
川幅うどん (52)

ヘトヘトの僕と a-rouさんは
GURIさんの道案内で
東武東上線和光市駅へ

こんなに疲れたサイクリングも
久しぶり~!(>_<)
川幅うどん (69)
GURIさん
本日は道案内
ありがとうございました。

駅前でしばらく休んでから
自転車を袋詰めして・・・
「バンザイ !(^^)!」
川幅うどん (54)

18時30分頃に無事に帰宅
川幅うどん (55)

本日の走行距離
データーは140kmですが
途中ガーミンの電源切れで
20kmほど記録されてない(^_^;)
川幅うどん
たぶん160km越え?
良く走ったなぁ~
・・・それにしても疲れた(T_T)

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/10/22(木) 14:09:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本牧逸品市 | ホーム | 焙煎機の修理>>

コメント

kuniさん、こんにちは〜
記事に取り入れていただき、ありがとうございます!
川越小江戸まで素通りされてたなんて。
そしてそんなにヘトヘトだったなんて。
申し訳ございませんでした!
でも機会がありましたら、今度はぜひとも川越観光〜上福岡コースでお待ちしています〜。
  1. 2015/10/23(金) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. ChieCoffee #-
  4. [ 編集 ]

ChieCoffee さんへ

こんばんは(^.^)

ヘトヘトなのは僕が貧脚なだけ
この日の目的は川幅うどんとChieCoffeeさんですから
川越観光は別の機会にします。
その時はまたおじゃましますね~

一緒にいたTomokoさんが
今度一人でおじゃますると言ってました。
よろしくお願いします。
<m(__)m>

  1. 2015/10/23(金) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

kuniさん、こんばんは!
ぜひぜひ!
またお待ちしていますね〜!

Tomokoさん、ありがたいですねぇ
楽しみにお待ちしていますとお伝えくださいませ
  1. 2015/10/24(土) 17:41:30 |
  2. URL |
  3. chie_coffee #-
  4. [ 編集 ]

chie_coffee さんへ

ハイ(^o^)丿

ありがとうございます。
必ず伺います。

  1. 2015/10/24(土) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2599-bdf8aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)