フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

三浦半島一周のはずが・・・

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

先々週の川幅うどんオフがだらしなく終わったので
今日は一人、慣れ親しんだ三浦半島一周を
ここを走れば自分がどれだけ弱っているかが分かる(^_^;)

出発は6時30過ぎ
一部路面が濡れていますが問題なしです。
三浦一周DNF (1)

出発いて直ぐのサワガニ君探し
三浦一周DNF (3)
今日は沢山いました。

中にはけっこう大きなサワガニもいます。
三浦一周DNF (4)

横須賀まで順調に進み
スカレー君にご挨拶
三浦一周DNF (6)

ヴェルニー公園でトイレ休憩(^_^;)
三浦一周DNF (8)

今日は潜水艦が3隻
三浦一周DNF (9)

三浦に来る自転車乗りは
必ず写真を撮る馬堀海岸道路
三浦一周DNF (11)

じつは、最初のひと漕ぎから違和感を感じていた
右足付け根が横須賀に来るころには
はっきりとした痛みに変わった(T_T)

観音崎ボードウォークで少し考える・・・
三浦一周DNF (12)
このまま走って行けなくもないが
来月には伊豆へ行く予定がある
ここは無理しないでここから引き返すことにします(>_<)

ここから帰っても30km
インナー縛りで負荷をかけずに
ゆっくり帰りましょう。

午前中の静かなドブ板通り
三浦一周DNF (13)

追浜まで来て以前から気になっていた
『隠れ家的なカフェに行ってみよう』と思いだし
寄り道・・・・・

こんな坂を登って
三浦一周DNF (16)
もちろん自転車降りて押します(^_^;)

かなり登ってきました。
三浦一周DNF (19)

到着cafe tsukikoya
三浦一周DNF (18)

自転車は門の中に入れさしてもらった
三浦一周DNF (17)

外見は古民家風
中に入ると和モダンでセンスのいい店内

ホットコーヒーは
淹れ方と豆を選べて
フレンチプレスの中米コーヒーを
IMG_1593.jpg
苦みが少なくプレス特有の
複雑な香味があります。
コーヒー嫌いな方でも
美味しく飲めそうなお味

カウンターでは店の方が
コーヒーのテイスティングをしてました
IMG_1597.jpg

良いお店ですね
今度はお友達同伴で来てみたいカフェ

帰りの下り坂
三浦一周DNF (21)

並木通りの銀杏並木
三浦一周DNF (22)

無題

結局72km走って無事に店に到着
三浦一周DNF (25)
時間が早いので店で仕事します。

シャッターが半分開いている時は中にいます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。


ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/10/28(水) 14:23:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お買得:ボンボネッティー アモレラ ヘーゼルナッツチョコ | ホーム | 限定品:パナマ ゴールデンビートル>>

コメント

ボクも不調で短距離に終わることが良くあります。無理しないのが趣味を長く続けるコツですね(^^)

伊豆、お気をつけて!
  1. 2015/10/28(水) 17:24:49 |
  2. URL |
  3. かんな #SEFye3cg
  4. [ 編集 ]

かんなさんへ

ありがとうございます。

来月の伊豆が無ければ行ってたかもしれない(^_^;)
無理しちゃだめですよね。

伊豆の露天風呂の前に治すぞ~

  1. 2015/10/28(水) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2607-4d835a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)