フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

本牧市民公園秋祭りのようす。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

11月1日(日) に開催された
「本牧市民公園秋祭り」
に本牧珈琲は参加しました。

開催時間に間に合うよう
慌ただしく準備完了。
市民公園秋まつり (15)
この日の販売は、ホットコーヒー100円
ウォーカービスケット、メープルビスケット
レギュラーコーヒーとドリップバッグ少々


コーヒーメーカー2台用意して
万全の態勢で挑みましたが
発電機の能力不足で電気が
止まる事、しばしば・・・
市民公園秋まつり (14)
ホットコーヒーが間に合わず
お客様をお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。
とにかく、一人でジタバタしっぱなし・・・
お隣に出店されていた「喜月堂」さんに
助けていただき、なんとか終了。
色々とありがとうございました。

他の出店者さんの写真だけですが
何店かご紹介します。

「立寄処 道中」さん
本牧ドッグと開港バーガー
市民公園秋まつり (1)
まだ準備途中の写真ですみません。

「喜月堂」さん
の和菓子いろいろ
市民公園秋まつり (2)

市民公園秋まつり (3)

「本牧ダック」さん
の手作り雑貨とクッキー
市民公園秋まつり (4)

市民公園秋まつり (5)

市民公園秋まつり (6)

市民公園さんのブースでは
お弁当とパン
市民公園秋まつり (7)

市民公園秋まつり (8)

市民公園秋まつり (9)

こちらは陶芸教室の生徒さんの作品
市民公園秋まつり (10)

市民公園秋まつり (11)

市民公園秋まつり (17)

そろそろ終わりに近づいた頃に
「ふくろうカフェ福来楼 本牧店」さん
のハリスホーク(レックス君)が登場
市民公園秋まつり (21)

カッコいいなぁ~
本牧にあるお店なので
機会があったら行きたい思います。
市民公園秋まつり (22)

15時に閉店、16時に撤収。
とにかく忙しい日でした
ご来店いただきました多くの
お客様、ありがとうございました。
来年も参加したいと思いますので
その時もよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/11/03(火) 15:56:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AMサイクリング&スパ | ホーム | お取り寄せキッチン用品:Winter Sale1015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2614-dac354fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)