フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

波打ち際の露天風呂

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

自転車で行く
波打ち際の露天風呂
露天風呂 (35)

本当はa-rouさんと行く予定でしたが
突然の体調不良でDNS
僕は行く気になってたので
一人で出発~
露天風呂 (1)
早朝は・・・寒い

一号線を通って藤沢から134号線
茅ヶ崎サザンビーチに到着
露天風呂 (2)

太平洋岸自転車道
露天風呂 (4)
日が差してくると暖かいです。

遠くに見える岬の向こう側が目的地
露天風呂 (5)

小田原を過ぎて真鶴は旧道へ
露天風呂 (6)
自転車では初めての旧道

絶景ポイントが有るかな~?
寄り道して
露天風呂 (7)

う~ん
期待はずれ
露天風呂 (8)

いつかは入ってみたい
サドルバックカフェ
露天風呂 (10)
まだ、オープン前です。

サドルバックの隣に
木登りをする人
露天風呂 (9)
人形です、夜中に見たらビックリするぞ・・・

みかんは豊作
1つもらいたい気持ちを抑えて先を急ぎます。
露天風呂 (11)

熱海到着
露天風呂 (12)
写真を撮ってトイレを借りて
直ぐに場所移動

海が見える公園に来て補給
露天風呂 (13)
ここまでトイレに5回寄っただけで
初めて少し休憩

熱海を出て錦ヶ浦
露天風呂 (15)

予定していた露天風呂
平鶴さんに到着
露天風呂 (16)
しかし、時間は11時前
まだ早いな~
って事で先に行くことにした。

以前、来たときにお腹いっぱいで
食べれなかった和菓子屋
菓子舗 間瀬さん
露天風呂 (17)
柔らかくて美味しい豆大福

伊東マリンタウン
露天風呂 (20)
ここでもトイレ
熱海を過ぎてからは何故か向かい風
青空は出てますが、太陽は出たり隠れたり
とにかく体が冷える・・・

川奈港
露天風呂 (21)


川奈からは国道に出ずに
城ヶ崎海岸方面へ
露天風呂 (22)
アップダウンが厳しい道ですが
マイペースで行きます。

この道は車は少ないし
気持ちいい道
露天風呂 (23)

食べるタイミングを逃したら
今度は店が無くなって
やっと見つけた手打ちそば処「妙ぎ亭」さん
露天風呂 (24)

川奈からの道は結構足にきて
やっとの思いで到着
露天風呂 (34)
北川温泉 黒根岩風呂
平鶴さんを過ぎてから
スマホ検索でここを目的地にしてました。

道路から直ぐしたが露天風呂
露天風呂 (33)

まさしく、波打ち際の露天風呂
露天風呂 (27)
貸切状態です。

「アメリカを見ながら
入る露天風呂」の文字
露天風呂 (31)
目の前は大島でけどね

後姿
露天風呂 (26)

帰りは最寄の熱川駅から輪行
露天風呂 (36)

運良くリゾート21黒船号
露天風呂 (37)

空いているので先頭車両へ
露天風呂 (38)
ほとんど寝てましたけどね

帰りの電車は鈍行でのんびり
無事に18時30分頃に帰宅

これからは温泉が楽しみ~
また行こうっと
露天風呂

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2015/11/11(水) 22:16:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お買い得:微量アルコールワイン「赤」 | ホーム | オリジナルコーヒービーンズチョコ>>

コメント

先日TV朝日で見た露天風呂ですね^^
行ってみたいと思ってました。
次回は是非ご一緒したいです♪♪♪
  1. 2015/11/12(木) 06:54:56 |
  2. URL |
  3. マトケン #-
  4. [ 編集 ]

マトケンさんへ

テレビに出たのはここだったんだ~

是非行きましょう
何処かグルメも一緒に(^.^)
  1. 2015/11/12(木) 10:58:17 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

体調不良でDNSになっちゃってごめんなさい。
でも、熱川まで行かれたんですね。
温泉も気持ちよさそうだし・・・あぁ、行きたかったなぁ(ノ_・,)
今度は珍道中チーム?で、温泉に行きましょう~
  1. 2015/11/13(金) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. a-rou #26S/3XQ.
  4. [ 編集 ]

a-rouさんへ

体調どう?

網代までは元気だったけど
熱川まで良く頃にはいっぱいいっぱだった(>_<)

良くなったら温泉行こうね
やっぱ少し寒い位のほうが温泉はいい
千人風呂行こうね(^_-)-☆

  1. 2015/11/13(金) 16:26:24 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2626-ea1f7706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)