フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

ふくろうカフェ福来楼

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

昨日、酉の市の帰りに
ふくろうカフェ福来楼 本牧店さんに
行ってきました。
フクロウカフェ (7)

店内に入るとすぐに大きな
フクロウ(ミミズク)がお出迎え(^^)
フクロウカフェ (8)

フクロウカフェ (6)

その隣にさらに大きなフクロウ
フクロウカフェ (9)

チョット・・・ビビりながらなでなで
フクロウカフェ (11)


小さいフクロウが居たので
その子と遊んでもらいました。
フクロウカフェ (19)

フクロウカフェ (21)

フクロウカフェ (25)


フクロウカフェ (26)

店内にいたお客様は
勇敢な女性で大きなフクロウを抱っこ
(奥の方は店のスタッフさん)
フクロウカフェ (37)

先日、テレビでもフクロウカフェを
取り上げていました。
ブームなんでしょうかね?

昨日は楽しいひとときを過ごして
今日は自転車を予定していましたが
天気予報が悪かったので中止です。

先週出来なかった機械のメンテをします。
PB180522.jpg
シャッターが半分開いている時は中に居ます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2015/11/18(水) 14:23:12|
  2. カフェ・レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンタカフェ:ドリップバッグ販売開始 | ホーム | 2015酉の市>>

コメント

ふくろうカフェ、このまえテレビで見て ちょっと興味をもっていました。

コノハズクと触れ合ってみたい私です。

コノハズクは小さいから 飼えるんでは・・・などと 考えたりしたことがあります。
考えただけですが。

 
遊んでもらってる様が おもしろいですi-239
  1. 2015/11/18(水) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンパンダさんへ

最近はふくろうカフェ流行っているみたいですね

表情が無いので大きいふくろうはチョッと怖い
小さいのは可愛いですね。

髪の毛くわえて遊んでくれたのは意外でした
毛づくろいしてるんでしょうかね

  1. 2015/11/18(水) 22:21:34 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

僕も梟に興味あります。
でも猛禽類なので野生的で頭とかツンツン突っつかれそうなイメージが…( ̄▽ ̄;)
なので興味はあるが二の足を踏んでます。
写真も撮ってみたいので、ここは思いきって行くしかない?
  1. 2015/11/19(木) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. a-rou #UFX8tenA
  4. [ 編集 ]

a-rouさんへ

フクロウに興味あるんだ
大いいのは側によると怖い(>_<)
たぶん安全なんだろうけどね
本牧珈琲に来たついでに寄ってみれば~

ただ、池袋にもきっと有るよフクロウカフェ
あった「いけふくろうカフェ」
http://www.ikefukuroucafe.com/default.html
  1. 2015/11/19(木) 14:15:08 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2637-5ba76ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)