フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

コーヒーと相性バツグンのせんべい?

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

スーパーのお菓子売り場で
「コーヒーとの“相性バツグン!”」
の言葉に引き寄せられた
亀田屋『手塩屋』せんべい
手塩屋 (1)
気になるのでお買い上げ(^.^)

外袋の裏を見ると・・・
主婦の85%が
相性の良さを実感!!
・・・と書いてある。
手塩屋 (3)
“オレンジページ”コラブサイト
“ESSE”コラブサイト

日本人好みのダシにこだわり
昆布と鰹のうま味が効いた
だし塩味のせんべい
手塩屋 (4)
これ・・・美味しいです!(^^)!
醤油味も食べましたが
だし塩味が一番!

酸味と苦みのあるコーヒーが合う
らしので、本牧珈琲ブレンドを淹れ
さっそく、相性バツグン!を試すため
コーヒーと一緒にもう一度食べ直し。
手塩屋 (5)
・・・・僕は珈琲と一緒に食べるのは
甘いお菓子の方が好きかな?(^_^;)
でも、女性にはうけるのでしょうね。

「手塩屋 だし塩味せんべい」
しばらく、ハマりそうです(^.^)

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


  1. 2015/12/01(火) 13:29:13|
  2. 他店の商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AMサイクリングで紅葉 | ホーム | 週刊サービス珈琲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2651-f1f97564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)