フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

AMサイクリングで紅葉

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

午前中は自転車乗れそうなので
DBKと紅葉サイクリング~
AMサイクリング (11)

天気予報では今週一番の冷え込み予報
早朝4時の出発時はそれほど寒さを感じない
AMサイクリング (1)

今日は車も少なく順調に多摩川に到着
AMサイクリング (2)
手ぶれが激しい・・・(^_^;)

多摩川サイクリングロード右岸を走りますが
すぐ横を走る車のヘッドライトがまぶしい(>_<)
路面状況が殆ど分からないし
人もすぐそばに来ないと気が付きません
AMサイクリング (3)

そしてDBK会場に到着
すでに皆さんおそろい
林檎さん、古紙さん、マトケンさん
トレヤさん、GURIさんと僕

特に何もないしない、ただ早朝に
集まってお喋りするだけのDBK会議
AMサイクリング
フォトbyGURIさん

お仕事の人が帰った後
残った三人でさらにお喋り
AMサイクリング (5)
寒い中さんざんお喋りしてお開き
又ね~(^o^)丿

帰りは何時もの
尾根幹・鶴見川経由
途中で鶴見川そばの
寺家ふるさと村
紅葉が見れるかなっと思って寄り道
AMサイクリング (8)
初めて来たので良く分からずに
あちこちをブラブラ

で・・・見つけたモミジ
AMサイクリング (7)
もっと天気のいい日に又来ましょう

最後に自宅そばの
保土ヶ谷公園イチョウ並木
AMサイクリング (10)

11時20分ごろに無事に帰宅
AMサイクリング (12)
家に入ったとたんに雨がポツポツ降ってきた
良かった~濡れなくて(^.^)

本日の走行距離89.7km
AMサイクリングルート
先月11日の伊豆の温泉以来の自転車
疲れたけど楽しく走れました。

これからキャンペーンに向けてお仕事
AMサイクリング (13)
シャッターが半分開いている時は中にいます。
在庫品の販売は出来ますので
御用の方はお気軽に声をかけてください。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/12/02(水) 14:49:52|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホットコーヒー無料サービス開始 | ホーム | コーヒーと相性バツグンのせんべい?>>

コメント

紅葉もイチョウも綺麗~(*´▽`*)

会場おしゃべりから帰るまでにかなり体が冷えちゃいましたねー( ;∀;)
バッジお届けありがとうございました。

今年もいっぱいお世話になりました。
心配かけてごめんなさい。
来年もよろしく。

まだ会える日があるかな?
  1. 2015/12/04(金) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集 ]

林檎さんへ

帰りはほんと寒かったね

いえいえ
とんでもないです。
「よい年を」って言うには早すぎるね
来年というか末永くよろしくお願いします。

林檎さんの笑顔とオモロイ突っ込みが好きです。

  1. 2015/12/04(金) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2652-ac1139df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)