フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

ブルーマウンテン№1入荷

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

ブルーマウンテンの品切れが
しばらく続いていましたが
やっと仕入れることができ
本牧珈琲にも久々の
ブルーマウンテンNo.1登場!(^^)
ブルマン入荷 (1)

今まで、入荷案内はありましたが
単発的で少量のため、
仕入れを見送っていました。

でも今回は、メーカーさんから
少ないながらも今後は輸入が
続きそうな気配ありと言われ
さっそく、仕入れることにしました。
ブルマン入荷 (2)

豆色は見事なグリーン
粒は・・・No.1にしては
少々、小粒な気がする
ブルマン入荷 (3)

しかし、価格はかなり上昇!
本牧珈琲も、辛い選択ですが
販売価格の値上げをいたします。

申し訳ありません・・・。

ブルマン入荷 (4)
※まだ、安定した量ではないので
割引サービスや増量サービスは
対象外とさせていただきます。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2016/02/26(金) 16:19:50|
  2. 珈琲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お試しセット | ホーム | 道路工事中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2750-56c4af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)