フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

ディーンが使う珈琲器具

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

今季ドラマで一番ハマっている
『ダメな私に恋してください』
ディーン
33歳深田恭子のキャラが可愛い

このドラマの中で
ディーン・フジオカさんが演じる
主任こと、黒沢歩の喫茶店ひまわりで
使われている珈琲器具に注目!

6話のシーンだったかな?
ここで主任の手元がアップになると
ディーンの珈琲器具 (2)

ネルドリップをつかって
コーヒーを淹れてますね。
ディーンの珈琲器具 (3)

使用している
ネルドリップサーバーは
ハリオの
「ドリップポット・ウッドネック」
ディーンの珈琲器具 (7)

ドリップポット方は
よくドラマやCMに登場する
月兎の「スリムポット」
ディーンの珈琲器具 (9)

喫茶「ひまわり」HPから
ディーンの珈琲器具

どちらも本牧珈琲で販売中!
月兎スリムポットは
只今、全色そろってます。
ディーンの珈琲器具 (10)

ディーンの珈琲器具 (11)

でもそれより、
頻繁に映っている物は・・・
こっちの麻袋ですね。
ディーンの珈琲器具 (8)

人気の小さい麻袋
ディーンの珈琲器具 (5)

僕がディーンさんみたいに
イケメンだったら
きっと、本牧珈琲は
もっと繁盛してるんだろうな~(^_^;)
カッコいいっていいよねぇ~!

ご利用お待ちしています。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2016/03/01(火) 14:56:23|
  2. 器具・コーヒーメーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<車の商談 | ホーム | 雨の日ポイント2倍>>

コメント

うちも夫婦で『ダメな私に恋してください』、楽しく見てます。
深きょんかわい過ぎ。
あきらさん役の女優さんもすきです。

月兎のポット、白いの持ってますi-278

ドラマって、結構ダンナと好みが合わなかったりするのですが、『ダメな私に恋してください』と『家族のカタチ』 は、いっしょに見れるドラマです。
  1. 2016/03/06(日) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンパンダさんへ

コメントありがとうございます。

夫婦で見るドラマって好みが分かれる
僕は見てて楽しいドラマが好き
妻はけっこうドロドロストーリーが好きみたい(>_<)

深田恭子がこんなに可愛いとは
ドラマのキャラだけどね
最近人気のイケメン
ディーンフジオカ

有吉櫻井の夜会は見てます?
ディーンがフォーを食べてた回
来週はその店「フォーオイシイ」に行く予定です。

  1. 2016/03/07(月) 12:56:04 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2757-1e67fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)