フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

ディーンのフォーを食べてきた。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

櫻井有吉アブナイ夜会で放送された
ディー・フジオカが行ったタイ料理店
Phở Oishii(フォーおいしい)に行って来ました。
ディーンのフォー(1)

ご一緒してくれるのはDBKメンバー
待ち合わせはいつもの多摩川狛江
ディーンのフォー (2)

やや遅れ気味に集合場所に到着
林檎さん、マトケンさん、やましたさん
と挨拶して、ジャンプ写真
ディーンのフォー(3)
早々に出発~

途中の甲州街道桜上水で
お仕事のやましたさんは離脱
ここまでお付き合いありがとうございます。

甲州街道から神宮外苑
ディーンのフォー (4)

銀杏並木で記念撮影
ディーンのフォー (5)

皇居桜田門
ディーンのフォー (10)

都内をポタポタ走りながら
平井大橋、橋の下は荒川CR
ディーンのフォー (11)

到着しましたPhở Oishii(フォーおいしい)
ディーンのフォー (12)

ディーンがアドバイスして改良した
ディーンスペシャルフォー
期間限定だったはずがまだ有りました。
ディーンのフォー (13)
ディーン・フジオカのサイン

ディーン・フジオカスペシャルフォー1,500円
ディーンのフォー (15)

香草(パクチー・バジル・青唐辛子)は
お代わり出来ます。
二つもらって全部乗せ
ディーンのフォー (16)
もっと辛くしても良かったかな。

林檎さんが頼んだ
ランチメニューのビーフフォー850円
ディーンのフォー(14)
コスパは断然こっちですね
生春巻き付いてるし(^^)

食後のコーヒーは
ブルーボトルコーヒー 清澄白河
ディーンのフォー (23)

やや混み状態なので入店
ディーンのフォー (17)

何と・・・!
本牧珈琲には入荷しない
ポーレックスセラミックミニミルが沢山
ディーンのフォー (18)
製造が間見合わないって聞いたけど
大手さん?有名どころには納品されるんだ
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

許可をもらって写真撮影
ディーンのフォー (20)

外国人さんが丁寧にドリップ
ディーンのフォー (19)

本日のドリップコーヒー450円(税別)
ディーンのフォー (21)
個人的にはガラスカップより
陶器のカップの方がすき。
ごちそうさまでした。

僕らがコーヒー飲んでいる間に大渋滞
ディーンのフォー (22)
注文受け&レジに時間をかけすぎな気がする・・・

門前仲町で林檎さん、マトケンさんとお別れ
僕のフォーが食べたいにお付き合いありがとうございます。
マトケンさん、仕事で寝てないので気をつけて帰ってください。

第一京浜、第二京浜、中原街道と走り
開花はまだですが、福山雅治の桜坂PV舞台
田園調布『桜坂』
ディーンのフォー (25)

桜橋の上から
ディーンのフォー (26)

丸子橋から多摩サイに来て
朝と同じポジション
ディーンのフォー (29)

走行が100km過ぎた辺りから
かなり足にきてます(ノ_・。)
こんな事じゃ、花見にあそこへ行けないぞ。

自宅そばの洪福寺 交差点
ここで信号待ちしているときに
横浜たにやが目に留まり
ディーンのフォー (32)

子持ち昆布500円
ディーンのフォー (30)

明太子500円
ディーンのフォー (31)
お腹が空いてると余計な買い物をする(・・。)ゞ

本日の走行127km
ディーンのフォー
18時ごろに無事に帰宅
お疲れ様でした。

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/16(水) 21:23:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本牧さくら祭り2016 | ホーム | 天丼と喫茶店>>

コメント

お久しぶりでーす。



マスターkuniさま、こんばんわ。
素晴らしい旅でしたね!

思わず見入ってしまった 楽しい冒険が伝わってきましたよ。
さぞかしコーヒーも美味しかった事でしょうねv-290
  1. 2016/03/16(水) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. がちょー #-
  4. [ 編集 ]

がちょーさんへ

コメントありがとうございます。

仲間と美味しい物食べるサイクリングは最高です。
コーヒーのお味は、トレンドなお味でした・・・(^_^;)

  1. 2016/03/17(木) 17:52:43 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

ディーン藤岡が行っていたお店に、行ったんですね。

いまさら気づいたコメントしてみました。

春のサイクリングはキモチよさそうですねv-298
  1. 2016/03/24(木) 09:25:23 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンパンダさんへ

コメントありがとう(^o^)丿

テレビ見て、ビーフフォーが美味しそうだったから行きました。
限定メニューのはずが裏メニュー的に
ディーンスペシャルが有ってラッキーでした。

これからは桜の季節
花見サイクリングも計画しているので
良かった、それも見てね(^^)
  1. 2016/03/24(木) 12:52:50 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2777-ff3956cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)