フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

FJALL RAVEN Totepack No. 1

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

プライベートの物欲は
自転車関連グッズ以外は
すっかり薄れて来たが
ふとしたきっかけで
普段使っているバッグより
もう少しカジュアルなバッグが
欲しいなと思い、ネットで検索

メッセンジャーバッグもいいかなぁ
と考えながら色々探しているうちに
FJALL RAVEN(フェールラーベン)
Totepack No. 1(トートバッグ)

にたどり着いた

予算オーバーになってしまったが
妻に頼んで買ってもらいました(^^)
トートバッグ (5)

大きさは今使っている物と
ほぼ同じですが
色のせいか少し大きく見える
トートバッグ (2)
欲しかった色はどれも
在庫切れで、なんとか選んだ色が
この、サンド・カラー

手提げとショルダーとリュックの
欲張りな 3WAY仕様
トートバッグ (3)
自転車に乗る時は使わないけど
買い物などで荷物が重くなった時は
とっても便利

手提げにして持った時は
ショルダーストラップがちょっと邪魔
人混みや狭い所で引っかからないよう
気をつけなくちゃ(^_^;)

バッグの中はシンプルで
ジッパー付き内ポケットと
キーストラップ付き
トートバッグ (4)
整理下手だからバッグの中身が
グチャグチャになりそう・・・(^_^;)

「G1000素材」 って
良く分からないけど
多分、丈夫って事でしょう?
使いの荒い僕にはぴったりかも
トートバッグ (7)

さぁ~て、いつから使おうかなぁ
持っているところを見つけても
指差して笑わないでねぇ~ (^^)

レビュー動画がありました。
画像をクリックすると
Youtubeが開きます。
トートバッグ

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



  1. 2016/04/15(金) 15:12:20|
  2. 他店の商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お試しセット | ホーム | メープルシロップの原液>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/2812-67e28786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)