フレッシュビーンズ 本牧珈琲 『時々珈琲』

横浜市本牧に有る自家焙煎珈琲 フレッシュビーンズ本牧珈琲のマスターブログ お店の事・趣味の事・日々の事・などなど・・・

自転車初乗りは・海ポタ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

2017年の初乗りは海ポタ
約一か月ぶりの自転車です(^^;)

まずは自宅から一番近い海へ
みなとみらい臨港パーク
初乗り海ポタ (1)
自宅から8km弱の距離
体が温まる前に着いちゃいます。

海のそばまで歩いてパチリ
初乗り海ポタ (2)

ここからノンビリ歩いて
赤レンガ~象の鼻公園
初乗り海ポタ (3)
象の鼻の所から
赤レンガ倉庫、みなとみらいビル群

歩いてたら体が冷えて
お腹もすいてきたから
大桟橋入口のザ・ラーメン屋さんへ
初乗り海ポタ (4)

お正月なので少し贅沢して
牛タンラーメン1,100円
初乗り海ポタ (5)

体も温まりお腹も一ぱいで
歩いて山下公園
初乗り海ポタ (6)
ここまではポタと言うより散歩(^^;)

ブラブラ歩いていると
カモメを餌付けしているオジサン
初乗り海ポタ (7)

僕も餌のかっぱえびせんをもらい
仲間入り(^^)/
初乗り海ポタ (9)

初乗り海ポタ (10)

山下公園から5kmほど走って
横浜港シンボルタワー
初乗り海ポタ (12)

シンボルタワーから港湾地帯の眺め
初乗り海ポタ (11)

シンボルタワーから何処へ行きましょう?
湘南へ行くほど時間は無さそうなので
野島公園へ

チョットしたヒルクライムの展望台へ
なまった体にはキツイ(>_<)
初乗り海ポタ (14)
良い写真じゃないな・・・

帰りは八景島シーパラダイス横の岸壁
から福浦岸壁まで釣り人を眺めながら
初乗り海ポタ (15)

最近YouTubeで釣り動画を
見るのにハマってます。
初乗り海ポタ (16)
また釣りでもしようかな(^^♪

自宅そばで夕日が見れるかと思い
清水ヶ丘公園
初乗り海ポタ (17)
残念ちょっと間に合わず(>_<)

本日の走行63.40 km
初乗り海ポタ

本牧珈琲は正月休み中です。
1月1日(日)~7日(土)までお休み
※1月8日(日)から通常営業

ランキングに参加しています。
下の↓「コーヒー」をクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます。

中年サイクリストも参加中
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

  1. 2017/01/05(木) 19:40:41|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お試しセット | ホーム | ゲイシャやってます(^.^)>>

コメント

自転車でいろいろ行ってて ちょっとうらやましいです。

うちの自転車は物置部屋にいます(アパートの一室)。

春まで冬眠のうちの自転車たちです。

この前 夜中にダンナの自転車が ひっかけてあるフックから落下して 何事かと飛び起きました。
下の部屋の人には 申し訳ないことをしましたv-390i-224

遅れましたが 今年も よろしくお願いしますv-481
  1. 2017/01/11(水) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. ウーロンパンダ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンパンダさんへ

東京生まれの埼玉育ちの僕
海が近くにある今の環境は大好きです。

自転車が落下した件
階下の人は驚きましたね(^^;)

  1. 2017/01/12(木) 10:19:25 |
  2. URL |
  3. master.kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honmokucoffee.blog.fc2.com/tb.php/3088-5013308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)